 


俺は今 


 

ものっそい眠い。

 

えへ…今まで寝てたんだけどさぁ(昼寝という名の長期トリップ)
何かね、何かね…
す ご い リ ア ル に 濃 い 夢 見 た 。

 

こぇぇぇぇ…(/Д`)夢でよかったょ…(切実)
知らないオッさんの犬になる夢を見ました。(死)
何かねぇ…最初は梨津が隣に居たんだけど、(あたりは真っ暗)
遊びで「真夜中に追われる犯人ごっこ」みたいのをやってて、
住宅街の道路で、自動車が来たらひたすら物陰に隠れるわけ。(謎)
(「来たぞ!!見つかっちまったら一貫の終わりだ!!」)(黙れお前)
で、他人の家のガレッジに飛び込んだら、セコムが反応して大事になって
ガレッジのシャッターがど――――――ん下がってきて
中に閉じ込められて、その時点で梨津はもう居なくて(どこ行tt)
めでたく不法侵入でウチはその家のオヤジの言いなりの身に。
「許してください…ここで働きますから」(バイトか)

 

なのに、その家から10万円盗んで豪遊して、(最悪)
梨津と一緒にKAT-TUNコンサ(夢の中なので6人ともどこか変)行って、
そしたらそのオヤジの家の執事が迎えに来るわけです。
「なんて事をしてくれるんだ、君は。犬の分際でっっ」(ウゼー)
「すいませんつい魔がさしてしまって」(棒読み)
「一回払いで返してもらおうか。10万、3日以内に用意するように」
「はぁ」
で、次ウチ凄いこと言った。きっちり覚えてるもん。
「私には…貴方たちと仲良くなる権利はないのでしょうか」(てめぇ)
「は?」
「こんな身分で厚かましい事はわかっているのですが」

 

「人を愛することだけは得意なんです…」(寂しげに微笑んで退場)

 

今考えるとトコトントントコ謎だな!!!(全くな)
他人の家の犬になって執事にモーションかける女。どんなだよ。
でねぇ、「どーしよどーしよ親の通帳から10万引き出すか?!」とか
地味ぃぃいぃに悩んでて目が覚めた。(良かtt)
あれだ。いじめっ子に金持ってこいって強迫される弱い子チックな。
あんな感じにオドオド悩んでおりました。ハイ糸冬了。

 

もぅ…地味に泣くかと思タヨ…(夢だよ)
だってホント怖いんだも…(夢だよ)
夢でよかった…_| ̄|●

 
* * * * * *

 

明日は久しぶりな学校です。3日ぶりか。
受けのがした文字力テストと家庭科をどうにかします。
聖歌隊朝練じゃん…頑張って起きよう…こ(てめぇ)
喉ねぇ、7割方戻ったよ!まだ痛いけど、もう歌えます(笑)
それより何よりセクt2巻が楽しみすぎて眠れなy(ry)
うぇぇ完糸吉しちゃうじゃん!ウチも死ねる!(もうお前終わってるよ)
麒麟…(/ω\)
…おやすみなさいよい夢を。

 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/351-248f7c84

