スポンサーサイト 


5月の波に乗り遅れた女 




ちきしょー
今日から夏服だって知らなかったよ!
あの暑っ苦しい春服で登校しちゃったよ!
クラスの9割がた涼しげだったよ!!
ていうか皆「春服」って言わないの?!「冬服」なの?!








違 和 感 ( だ ま れ )








というわけで
2月から放置していたリンク説明記事を更新しますた。
この記事の下ね。
ご新規さまを追加して、更新停止したものを削除して・・(皆おつかれ!)
多分全部正しいハズ。「ウチのは?!」とか「飛べない!」とかあったら言ってね。
ごめん、佑久・・普通に「ゆーく」だと思ってたよ(殴らないで!殴らないで!)
「たすく」なのね。うぃ、順番入れ替えました。(笑)






ていうか少女セクt2巻
1巻の短編集みたいになってたのと違って
なんだか思信と桃子の純愛一直線モードだなぁ・・(/ω\)きゃー
最後はハッピーエンドでよかったです。
素敵です、麒麟。(やっぱりここにたどりつくらしい)



今日から5月。
セクtで爽やかに幕開けです・・!(ぁ)
なんだかリピーターも出てるようで?(ウチも1巻もう1度読みたy)(撲殺)
おかげさまで今日電車乗り過ごしました。MD聴いてて気づかなかったヨorz
梨津がいないと起こしてくれる人もいないのでそうそう寝てられません(笑)
今週1週間は予備校ないけど、片付けなきゃいけないことが沢山だ。



明日の目標



夏服着て学校行くこと
前髪を切ること
ピンクのボールペン(0.7)を買うこと
某テニス部の茶髪おねーちゃんにメアドを聞くこと
ていうか、メアド知りたい子イパーイいるんですけど。
高1になって新しい友達増えました。やったねパパ。

スポンサーサイト

コメント

波に乗り遅れた女2ですw今も着てます暑いです。9割?私一人だったわよ。
ゆーくも可愛いねwwまあHNめためた適当だから…うん。
仕方ないなぁ…殴る代わりに抱き締めちゃう!
まさか続きでセクtがくると思わんかったヽ(´A`)ノ
だから言ったでしょ?あれはヤる純愛なんだy(黙れ
いいよ、何回でも貸してあげる!!返ってきたらまた渡すねww
麒麟派か…何だかんだ言って思信好き好きーなのがいい!!
ていうかさりげ一番私好みの丸顔w

@佑久
今日こそ春服で良かった気がしないでもない…(・ω・`)寒ス
さりげに①巻も②巻もウチが持ってんだねぇ、今(笑)
早く家に帰って繋げて読みたいです。麒麟麒桃子麟麒麟…っっ

え、佑久って本命のオニャノコ居るんじゃないの??
浮気はだめよ、浮気は(笑)
黒沢柚月は一途な人を応援します♪♪
(↑人をどうこう言う前に自分も酷い惚れ性)(帰れ)

…「ゆーく」って何かリュークみたいだn(ry)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/352-3c012369

