スポンサーサイト 


久々に占う。 



「あなたの噂」
ミクシィで見つけた占い。





●あなたが今までに噂された回数は約369回です。


●今までの噂の内容度合
 ■良い噂 52%
 ■ついでに話にでた程度の噂 16%
 ■良くも悪くも無い噂 7%
 ■悪い噂 25%


●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は
    「かわいい」
    「金使いが荒い」
    「よく食べる」



●現在、「好きな人はKさんらしい」というあなたの噂が流れています。
 身に覚えの無い人は気をつけてください。


●あなたの知人Aさんがあなたの噂をしていました。
「あ~あいつはねぇ、結構人付き合いが上手いんだよなぁ~、え?
 あの人とは上手くいってないって? 
 そうそう、そうなんだよ、妙に嫌ってる人もいてさぁ~。
 嫌いなものは嫌いってタイプかねぇ 」


●最後に
 悪い噂が少ししかないのあなたはスゴイです。
 しかし本当の自分を隠して生活してることはありませんか?
 もう少し個性(自分)を出した方が良いかもしれません。
 噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。
 多くの人に噂されるようにしましょう。


* * * * * *


よく食べる=あってます(胃拡張じゃねぇの?)
金遣いが荒い=あってます(あっという間にすっからかん)
かわいい=あってまs(殴打)


好きな人はKさん・・黒ぽん?(笑)
あ、かぼちゃか(爆)もうお友達認定しましたが。
あいつとは昔も今も何もないんだ・・(遠い目)(帰れ)


つくづく思うよ、新しい恋がしたいっす(笑)


スポンサーサイト

コメント

ぅわ

・・・結果全く同じだった・・・(爆)
あ、私はTさんだったけど(ぇ)

@月乃
あら お 久 し  ぶり(笑)
時雨ちゃんは元気?
Tさん・・田中聖!?(KAT-TUN)
それとも・・田口淳之助!?(KAT-TUN)

ごめん、今KAT-TUN中毒だわorz笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/354-277792ab

