スポンサーサイト 


日記はmixiの使いまわし。 

 

あらどーもそりゃどーも。
黒沢ちゃんです(何このノリ)
さっきっからお茶ばっか飲んでますが・・何でこんなに喉かわくんだ。



友人H子にジュディマリの古いアルバムを借りたのでウキウキです。
「Brand New Wave Upper Ground」、懐かしいなぁ・・♪
全快とまでは行きませんが、声も出るようになったので
パソコンやりながら熱唱してます(ただの怪しい人)
気持ちいいわーこの音域。あぁぁタイピングミス連発。(集中しなさい)



GWですねー・・いい天気だ。
軽く引きこもってますg(ry)
今年の連休は特にこれと言った予定をいれずに、
思いつきで出かけてみることにしました。かなり疲れてるし(笑)
明日は梨津とアリーナまでKAT-TUNコンサのグッズ買いに行くけどね。
ウチの周り・・アリーナ参戦する子多すぎだぞ。あの子もこの子も。
亀ちゃんかっこいいなぁ・・でも、キョンキョンかぁ・・(遠い目)




・・・そんなこんなで今の待ちうけはSMAPの2TOP(KAT-TUNどうした)




どうしようかな、土日あたりに神保町までお出かけしようかしら。
母いわく、半端なくでっかい本屋さんがあるらしい。行ってみてぇ!!!
渋谷とか表参道をうでうでと買い物するのも楽しそうだし、代官山まで
ケーキ食べに行こうかというプランも出ています。もう何がなんだか。
「青山とかどう?銀座行っちゃう?原宿は?」
要するに東京に行きたいわけですが(笑)
路線を考えずにいろいろおでかけ候補あげて、プランを練っています。
ホントに願望だけポンポンと。思いつきゃいいってもんじゃないけどさ(笑)
楽しや楽しや。
ていうか自由が丘のスイーツフォレストも行ってみたいんだよねぇ。
楽しや楽しや。




追記でkumi先輩からまわしていただいたバトン行きます♪



1)回してくれた方の印象をどうぞ

ケイリー・・(超内輪ネタ)
演技も歌もピアノも上手で、指導が的確で、優しくて
可愛い(本音)


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

・年がら年中うるさい
・脳内エルニーニョ現象(いや 腐ってないですよ純粋ですよ)
・よく歌ってる
・よく寝てる
・やな女(母親によく言われる)笑


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・優しい
・一緒にしゃべってて楽しい
・ウィットに富んでる
・ポジティブ
・さりげなく行動力ある


4)では反対に嫌いなタイプは?

・空気読めない
・高飛車
・「あたしが一番かわいそう」な人
・自慢しい
・カマトト

マブダチの単なるジョークなら全然許容範囲ww


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

せこせこ生きない。
(今かなりいっぱいいっぱいですが)笑
YUKIの自由な世界観がすごい好き。


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

牛乳買ってきてー!!!!!!(殴打)


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

大好きとか・・別にそんなんじゃないからね・・っ
か、勘違いとかやめてくれる?!(てめぇの頭を疑うよ)

@亜李須
@マリたん
@魁
@佑久
@チサたん


いつもどおりスルーありでww

スポンサーサイト

コメント

バトン受け取りました!
ケ-キ食べに行くプラン・・・いいな。(笑
でっかい本屋さんとか魅力的過ぎる。
と、いう自分は明日まったく予定ナッシングで。
軽く引きこもるわ。(苦笑

今から梨津と待ち合わせです…(早)
気合い入ってんぜ、彼女。「最低でも5000円使う!!」って言ってたし(笑)

本屋さんねー、ずっと前から行きたかった場所だから、楽しみ②♪
ウチ的には代官山でキルフェボンのケーキが食べたいッス(笑)

バトン受け取りました~。あれ?ゆーちゃんってジョージが好きだったの?

@ちさたそ
え、え、ジョージって誰?!?!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/355-47a64e46

