 


アースファルトを蹴り飛ばしてー♪♪ 

20060504200018



・・・KAT-TUN大好き。(何いきなり)
アリーナまで、グッズを買いにいきました。
梨津と!!
ぅはぁぁすごい人だったぁ・・1時間20分並んでやっと物販に入れました。
結局物販を抜けたのは、並び始めて2時間後。
梨津は亀ちゃんに多額投資して色々買い込んでおりました(笑)
あたしはホラ、ほどほど~に欲しいものを。
ミラー、ポスター、クリアケースにショップバック。3000円程度。
7日の千秋楽、梨津は参戦するって言ってたから
・・・缶バッチ買ってきてもらおうかな・・・(うずうず)


200605042000182



ちゃんとロゴも入ってます!
カコヨス!!!
ほんと、人の数が半端なかった!老若問わず女の子ばっか。


いいな
参戦する人は楽しんできてね・・・ww



ていうか



梨津は何であんなにかっこいいんだ??(殴打)



だめよだめよ
一日一緒にいられたからってウキウキしてちゃだめよ
2人でもんじゃ焼きは選択ミスだった(笑)
(2つ作るだけにぎゃーぎゃー言いながら悪戦苦闘)
でも、楽しかったなーww
アリーナで待ってるときから彼女幸せそうなんだもん、ウチも同じだったけど。
「早く7日になんないかな、なんないかな、」ってずっと言ってんのね
ていうかあの人地味に買いすぎね(笑)


ごちそうさまでした
かっこよかったです。
楽しかったです。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/356-f91fa815

