 


おとこはみんなうえている 




出会い目的でmixiに入ってる男の人に
今リアルタイムでモーションかけられてるんですけど。
メッセージのやりとりしてます。
もう返しませんよ。(笑)





mixiってのは
前略プロフ+ブログ+同盟、みたいにして成立しているコミュニティーサイトで、
相手のmixiページに飛ぶと自分の足跡が残るのね。
「あ、彼女の日記更新されてる!見に行こう」でぺたっと、
「この人気が合いそう、どんな人かな??」でぺたっと。
プロフィールに使用している画像に魅かれて見にくる人もでしょうね。
同盟(コミュニティー)内でのやりとりもできるわけですが。
ウチ、今160個コミュ入ってるもん(笑)



「本当はエロいです。」っていうコミュからきました!っていうメッセが入ってて
えぇ、ウチもそのコミュ入ってますが(最悪)
そこ、洒落になんないくらい出会い目的で入ってる男女が多かったのよorz
知ら



仲良くなったら「マイミク」に登録して、(つまりこのブログのリンクみたいな)
ウデウデとやりとりをします。
基本ウチ、女の子の友達が増えるのを好む人なのでね。
(出会い目的で入ってる女の子は、セルフで撮影したヌードとかをプロフ写真にしてる)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/357-3ac6b732

