スポンサーサイト 


セクt千秋楽 

20060507220837

 

あー
キスしたくなっちゃった★☆
(↑脳内ゲル化現象)
(要は黒沢寝起きらしい)
地球の未来にご奉仕するにゃん(´_ゝ`)
ねみー…

 

黄金週間終止符ですねー。
明日からガッコかぇ?しかも朝練かぇ?
最後の自由な時間をどう使おうか。(@布団の中)(まず起きろ)
午前中、ちょっと歩いただけで靴ずれ作っちゃって地味に痛いし。
眠いよ。
おk分かった もうちょっと寝てみる(怠惰)
いま「たいだ」って打ったら「鯛だ」って出てきましたよ。
鯛だ。
変態だ。(お前がな)

 

明日セクtとKAT-TUN返します。
2つ並べると何か変な感じー(笑)
亀ちゃんがアタシのこと見てるー(末期)
チワワになりたy(ry)

スポンサーサイト

コメント

セクト次は誰かなー。早く回ってこないかなー。←愛読者

セクト
あなたのターンですww
くはぁぁぁぁ麒麟ーーー!!!(/ω\)

自分末期(知ってる)

・・・。
早朝(でもない)投稿。
何故って?
亀見に来ましたご報告(爆)
(あー・・・これは・・・・・・あー・・・)

本命はJIROとHISAとなんだからねっ・・・!!(必死)

@詩月
HISASHIぶり、我が愛しのしーちゃん…(笑)
亀ちゃん画像イパーイうpしてとことん痛い子目指そうかしら。
とりあえず、この亀ちゃんはヤバい。おk全会一致。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/358-f2b1a14e

