スポンサーサイト 


調子に乗りすぎた 


 

今日いちばん発した言葉
「あたらしい恋がしたいよ…(・ω・`)」笑

 

放課後 聖歌隊練
好き勝手歌いすぎました。
多分クワイヤーの子達の顰蹙を買った気がする…(/Д\)
ていうか「ひんしゅく」ってこんな字なんだ…((*′∀`))

 

ピアノに声乗せるの、かーなり気持ち良かったけどねー♪♪
喉 全快です。やりますた…私…っ…やりますた…っ!!!
まぁ…疲れたよorz


 

あと30分で予備校始まります。
結局家に戻る時間なくて、受付でテキスト借りちゃったww
さてー、予習しますか!!
…眠いなオィ(´_ゝ`)(笑)



スポンサーサイト

コメント

σ(・∀・)はもう少し頑張る。笑
柚月も早く見つかると良ぃねww

新しい恋がしたいよ・・・。

と、ひとしきり叫びましたね。(笑
聖歌隊いいねっ!!
俺も歌う方に入ればよかったな~。
ピアノと合わせんのってめっちゃ気持ちいいよなw
まぁ修養会までに完成させようぜw
予備校お疲れでした-(・∀・)ノシ

顰蹙なんて買ってないわ(にっこり
調べたら蹙の訓は『せまる』らしいw

@かんな
ていうかやっぱ好きなのかも…て最近思う(笑)
GW挟んでてしばらく会ってないしな…会いたいな(/ω\)
ま、見返りを求めぬ恋とゆーことでww楽しくやりますょ♪

@にーちゃん
アンタ、ネ申。
歌いやすいことこの上ないです。気持ちいいです。
ピアノ出来る人尊敬するなぁ♪

@たすく
HN読めるよ―(黙れよ―)
蹙る(←変換してみた)をぉ、ホントだ。
ていうか何で貴女はそっち方向に話を転がすのよ(´_ゝ`)笑
段々慣れてきた…ww(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/359-f949ae20

