スポンサーサイト 


孤独なカウボーイ、それは黒沢柚月 




勝ちました。



バレー優勝しに行きました。



わーい



・・・泣きました。
(理由:びっくりしたから)
ウチ何もしてないのに!!!

胴上げされました。
(理由:バレーのメンバーの一人だから)
ウチ何もしてないのに!!!


やっぱさ、嬉しいよね。
青い春ですよ。



何もしてないけどwwwwww




まぁウチは
何もしなくても栄光を我が物にできるっていう(いや違うから)




ドッジとバスケは4位でした・・・どんまい。
バスケ準決勝負けたときみんな泣いてたね・・・



みんな乙女!!!!!!!!!!



あんな可愛い泣き方はできない自分。





餅子(あだ名。)曰く「おいしそう」な
あの子の涙を見れなかったのはちょっと残念だな・・・(脳内変態野郎)
ウチはその時「サーブ来―――――い!!」と吼えてたもので。



ウチが慰めてあげくぁwせdrftgyふじこlp;!!!!!!!!!




大丈夫。あの子は可愛い。(もはやフォローのしようがない)



さーてさてさて









遊びにいこーwwwwww
カラオケいってきます♪




スポンサーサイト

コメント

(´・ω・):;*。':;ブッ
何もして無くないさ|Д゚)

泣いたのはねー結構キュンキュンしましたよ(変態目線

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/36-a4aebb90

