スポンサーサイト 


すってきなサーズデ――ぇイ 


 

うはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
数学怖い数学怖い数学怖い数学怖い数学怖い数学怖い数学怖い!!!

 

ほんまに分かられへんねやて
12日にテストあんねんで
授業聞いてノート取って
でもほんまに分かられへんねやて!!
もうな のび太症候群やってんから…悪い点数取ったらしばかれる!!
でも取りかねない!!
死ねる!今なら数学怖すぎて死ねる!orz
何やねんこの進研ゼミの漫画みたいな展開は!
今更「ゼミがオススメだょ☆」とかほざく先輩やら友達やら登場すんのかい!
しばく!!!今すぐ出てこい、しばく!!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

…以上、4月26日0:02に下書保存されてたメール。(笑)
ブログに送ろうとして途中でやめたヤツですな。
テンパってんなぁ自分…精神鑑定かけてみたいじぇ(´_ゝ`)
そして何故か関西弁なのは、ラブコンの新刊を読んだからだと思われ(笑)

 

そんなこんなで明日は数学のテストでございます。
GWから、渾々渾々吐くほど問題解きました。
数学嫌いの私が…お情けで高校あげて貰った私が、問題集を?!(笑)
梨津みたく、3度も4度も繰り返し解くには始めるのが(超)遅すぎですが
頑張ってテスト受けます。(弱い言い方だなぁオイ)

 

場合の数、そーこまで嫌いじゃないけど…如何せん試験度胸がないorz(笑)
ケアスタッフ(西村くん…ww)に「確率は閃きだ」って言われたし、
数学の先生O澤(マイダディ…ww)もものっそぃイイ人だし…。
「何点取っても良いさ、とりあえず進級できりゃ良いんだ」
ぎゃ――!!パパ――!!(撲殺)

 

めざせへいきんてーん(低)

 

「お前そんなに馬鹿なのか!」とお思いでしょうが
えぇ、ホントに理数は異国の学問です。(※違います。)
頑張る!!!

 

てなわけで
問題集…と行きたいところですが
まずは予備校です(しかもオイ英語かいな!!!)笑
ブログ書く時間っつったら授業前か夜中ぐらいしかないんだよね…
しかも毎回モブログっていう(笑)
あ―…いそがしかしまし…楽しいww

 

そろそろ授業行きまーす♪♪
ではっ(∀`*)ノシ

 

スポンサーサイト

コメント

いぇー!!アイルランドから書き込み!!笑
元気してるかい??ってかみほに住所おしえたけん、手紙ちょーだいvv笑
ってかかぼちゃにメアドおしえたろ、この野郎!!日本帰ったら一発殴らせていただきまぁすvv笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/361-34ac76af

