スポンサーサイト 


ピーチジョン新作可愛いなぁ… 


 

報われないなぁ…(何いきなり)

 

昨日、マリたんと佑久に某人間(…棒人間?笑)の話をして
ひたすら身悶えて、顔を苦しみに歪ませ(笑)
あのあともうちょっと進展があったんですよ!!!!
もうね…
部活終わって携帯見て…鳥肌!!!的な。(ぞわぞわ)
マリたんに見せるべくその痕跡残してあります(笑)

 

ちなみに某人間、
サコちゃんとあずと紗也に話したあの人のコトです
あ――のころはもう異常だったなぁ…マジ盲目だったゎ(o´Д⊂)
1ヶ月してやっと気づいたよ…間違ってた、あたぃ間違ってた…!!(笑)
黒沢柚月ただ今戻って参りましたm(_ _)m

 

と言うわけで梨津と話し合った結果(笑)
●恋はまだ要らない
○友情を育むべきだ
●男は「見て」選別せよ
○ちなみに年の差±3歳がベスト(爆)
●でもまだ恋は要らない(それどころじゃねぇ!!)
○音楽のレポート提出も要らない(それどころじゃねぇ!!)

 

彼女が「上下3歳くらいが許容範囲かなー」って言った時びっくりしたさぁ
(↑同じことをマリたんに言った人)
みんなさりげなーく女子高生やってんなぁ…何か面白い(笑)
まぁ 今うまくいってんのは恐らくマリたんだけやと思うヶドね!(嫌味)
むきー!
愛されてぇよノロケなんか聞いてたら発狂しそうさ!!(笑)

 

ちなみに冒頭「報われない」は
全くの別件でございます…(何だお前)
まぁ…前より仲良くなれたからいいかぁ。
確実立場は上がってるだろうし(笑) 高望みはしないさ。
部活がんばろー♪♪

 

スポンサーサイト

コメント

ぶーちゃんおかえり!!!

あのー・・・・題名のピーチジョンとは、アノ下着のピーチジョンでしょうか?笑
あたしもああいうの着てみてぇよ!!!!!!!(負け犬の遠吠え)

あたしは±1才は大丈夫だと思うよ!!(笑)
部活の先輩とか、多いに可能性があることを身をもって感じたよ!!(爆)(←先輩に恋してしまった人)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/362-092a65bb

