スポンサーサイト 


ここ数日微妙な記事しか書いてないなぁ(笑) 


 

ハァイ 柚月だょっ♪♪
…記事冒頭のテンションを上げてみるテスト(´_ゝ`)

 

梨津にKAT-TUN借りてMDに録ってから、ガンガン聴き潰しておりますが
今のとこノーマルにReal Faceが一番のツボです。
みーらこ、みーらこ♪もkinkiみたいで好きですが。
何かねー…Real Faceは聖のラップがすごい好き。
騒げハーラバック♪でウチも吠えます。(※ただの不審者です。)

 

++++++++++++++++++++++++++++++

 

部活いよいよ楽しすぎて困ってきました
舞台経験浅いウチにとって、立ち稽古はホントに楽しいです。
もーねぇ…Y(彼女は男役)がかっこよすぎる。
ウチ もうじき溶けて消えそう!!!(笑)
ほどよく欲求が満たされます…(/ω\)(帰れ)
二人っきりのシーンとかな、恥ずかしくて笑いを堪えるのに忙しい(笑)

 

幸せです。(←切実な訴え)

 

さーて
記事書きながら歩いていたら自分のマンション過ぎちゃったので
戻ります…orz(馬鹿)

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/366-0945a3d5

