 


I HAVE A CONFEDENCE 


 

気持ちを入れ替えるために
両手両足の爪を綺麗に切ってみた。
色々嫌なことあるんだぁ、5月病かな。(笑)

 

帰りの電車の中で梨津と沢山話をしたけど、
ウチは今、彼女と全く同じドツボにはまっているので
「自分の気持ちの持ちようなんだよなぁ~…」
と呟く梨津に自分がピッタリ重なって(笑)
ウチは人の相談に乗れるほど偉くないなって実感したよ(・ω・`)

 

今はとにかく不要なモノを断ち切って
何かに一生懸命にならなくちゃ。
自分にムチ打って毎日予備校通ってるんだもん、
ウチが今一番気にしてるコトが、何も誰も見えなくなるくらい
…このまま進むので合ってるのかしら?
いつもはマリたんやら夏音やらに「聞いてよー」って愚痴るところだけど…
うん。今回ばかりは愚痴った所でどうなるわけでもないし。
今だって、色々書こう書こうと思ってるけど書けないし(チキン)
気持ちの持ちようだよ、ホント。

 

“I HAVE A CONFEDENCE”
ミュージカル映画「サウンド・オブ・ミュージック」で
マリアが自分を元気づけるために歌う歌のタイトル。
「自信をもつ!!」
よーし…
頑張る。
月曜から旅行だし。楽しいこと沢山あるといいなー。
聖歌隊もあっというまに終わっちゃうんだろうな(笑)
でも楽しみだぁ♪♪

 


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/367-f6de942e

