スポンサーサイト 


た… 


 

たまんねぇぇぇえ
アイスエイジたまんねぇぇぇえ
これ、ヤバい。かなりヤバい。
なんでこう…ツボキャラばっかなんだ!!
ミッチーもエイジも梶井センセも比呂志もうぁぁぁぁ皆好き!!
ほどよくHなのがまた良いよね(女子高生の本音)
yoちゃんから借りる漫画はいつもその場のノリで「あ、読むー」っていうのが多いんだけど、全部が全部ドンピシャでクリーンヒットなんだよなぁ…(笑)
よしながふみも彼女から借りてるし。
ヤバいほんとアイスエイジ最高(/ω\)
ストーリーも絵柄も好きです(笑)

 

スポンサーサイト

コメント

梶井・・・好きだ!!!
エイジもいいけどやっぱりおっさんだな。(ぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/369-16a747d5

