スポンサーサイト 


触られると鼻血でるしね!!! 




夕暮れの喫茶店、
ある子の話題で異常に盛り上がり、出てしまったチェル美ぃの名言。(爆笑)
本人にゃ言えねぇ・・・言えねぇよ・・・orz





さて
カラオケ行きました。
チェル美ぃと真李菜ちゃんとなおちゃんと詩月とw
楽しかったねー。


それよりも
同じ学校の人に会いすぎです。(笑)
今日は親と組主任の面談なんで、ウチの学校は特別なお休み。
横浜駅にもカラオケボックスにもゲーセンにも、知ってる顔がおりました。


何歌ったけな・・・・


ゴスペラーズは
「FWFL」(筆頭)と「ウルフ」しか歌わなかった(′o`)~3
あぁ、「RHIGHT ON,BABE」のPV見て騒ぐのを忘れた・・・



あとは
ヒッキー、アニソン、バンプ、アニソン、カエラちゃん、アニソン、
ラヴデリ、アニソン、モー娘。、アニソン、・・そんな感じ?






キューティーハニー。
セーラームーン。
アンパンマン。
サザエさん。
ポケモン。
ハイジ。






あと何だっけ、あれ。
なおちゃんが歌ってたやつ。









妖怪人間ベム

















ごめん知らない




(:D)| ̄|_ ・・・マニアックな




楽しかったんでOKざんしょwwww
プリクラも、その後のおしゃべりも楽しかったです。



明日は部活か・・・
何であるんだ。休マセロヨ


まぁ
携帯も帰ってくるかな的な金曜日。
何も文句はいわないよ。



おぉおぉおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!
来週のMステ、サザンとSMAPとグレザイル(略)?!



見るんだジョー!!!!!!



スポンサーサイト

コメント

はじめまして(?)こんにちは。百瀬さんのところから来ました☆
どうしても伝えたいことがあって……
BENNIE K が歌ってるコーラのCMって、Dream land っていう同じメロディーの曲があるんです。 Dream land はCDで売ってるんですけど、歌詞がちょっぴり違うんです。
http://www.benniek.jp/ で Dream land が試聴できて、http://www.cocacola.jp/cm/04/index.html でCM版が見れます。

BENNIE K好きなのにCD持ってないんです…柚月さんも好きなのですか??
それでは。

あはv

バンプのプラネタPV見てほんとに鼻血出した、と言ってみる(´ρ`)
このままだとホントにホントに鼻血出しちゃうよ・・・あう。

試合やりました。負けましたよ|Д゚)
・・・いや別に鼻血も涙も出ないけどね。

カラオケは少人数の方がいいよな。うん。
今度2人で行くかぁ(笑)

闇にかーくれって生きる
俺たちゃよーうかーい人間なのさ
たーたったたったらー
人に姿を見せられぬ
獣のーよーなこのからだ


早く人間になりたーーーい



ってみんな知ってるよ?うちの家族
「ねぇカラオケでベム歌ったらみんな知らないって言ってたんだけど・・」←うち
「え?そんな事ってあんの?!」←母


そんなおれたちゃ人間だ~(ノД`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/37-21927b68

