 


真夏間近、暑さゆえに君の隣り 


 

隣に座ってるオジちゃんのウォークマン
『希望の轍』(サザン)むっちゃ音漏れしてますけど。(笑)
ヾ(*′囗`)ノ゛<でぃりりー♪でぃりりー♪)
はっΣ(・艸・○)!!しまった歌ってる!!
こっちも負けじとゴスの音量上げてみた。(迷惑)

 

修養会の準備、やっぱり全く手つかずですがいかがなもんかと。
もう…ガッコで授業受けてる方が気楽でいいのに…(´_ゝ`)
部屋移動できないってどういうコトよ?
ウチ説明会@LHR寝てたから把握もなにも…持ち物すらわからない(死)
あ、トランプ駄目なの?じゃあ持っていかな。

 

塾やめたいなー
ウチが今やらなきゃならんのはベクトルじゃねぇ、確率なの!!
週休ゼロで毎日通塾とか、普通にうっといから。
予備校一本に絞りたいよ…(/Д\)

 


コメント

え--Σ?!(O□o`pq*)辞めちゃうの??(Ω□Ω*))+:゜つまんなくなっちゃうよ↓↓きっとカボチャも悲しむよ笑゛

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/371-864a39ac

