スポンサーサイト 


からくり からくさ 




『彩り』が全ての存在と相互の繋がりを壊すとしたら
僕は闇に紛れるべきなのか?
僕は、他人の目と来るべき明日が
――――…きっと、とてつもなく、怖い。




それは確かに、僕が以前抱いていた感情で
真実ならば痛いほど身近に思えるはずなのに
突き放す、断ち切る、目をそむける、同情は足元に投げ捨てる
君が遠くなった、それが望んだ結末かは、僕にだって誰にだって分からない。




そもそも
ほの暗い螺旋階段のその先に、結末なんてないのだ
愛、プライドをかなぐり捨てて飛び込んだ禁忌の湖
それは無我夢中で、ときに理性をも吹っ飛ばす




降りしきる雨、風はなし
孤独な一匹狼が奏でるピアノ
『その涙を拭ってやるのは誰だ?』




***************************************




親の携帯からログインしてみた。
auのあの打ちにくいボタンの感触が懐かしい…(泣)
レンジのチャンピオーネ、ノリがよくて好きwww
スポンサーサイト

コメント

若干自殺行為・・・な気がする(笑)

チャンピオーネってアレ、サビさー、BoAの「Feel The Same」のパクりだよね(笑)
最早レンジは私にとって「パクり当てゲーム」です(レンジファンに殺されます)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/374-23fae223

