 


結局は更新したいのね 




またログインしてしまったポ(死)
倫理のレポート、携帯で下書きしたら物凄い量になったぞなもし
思い切って清書してみたらルーズリーフ2枚分。これでも削った。
疲れましたよー



今朝がた見た夢が忘れられません。
マリたん、梨津、Yの3人一気に転校してしまう夢…
しかも皆行き先がバラバラ、マリたんは大阪、梨津はアメリカ、Yはイギリス。
(問い詰めても問い詰めても、皆笑ってんだ)
(ていうか何でマリたんだけ国内なんだ)
マリたん「Vさんに逢いに行きますwwwレポはメールする^^」、
梨津「ごめんね、黙って居なくなるけど別に気にしないで…会えなくなるわけじゃないし♪」
Y「代役は皆の中から出して。立ち稽古始まったばっかだけど…迷惑かけてごめん」
↑Yの言葉がリアル。(笑)



皆が乗る4時の列車に間に合わせるために、ケーキを焼こうとするんだけど、
オーブンが上手く機能してくれなくて、4時を過ぎてしまう。
「どんくさ!」って自分の事叱咤するんだけど、なっさけなくて泣くの。
行っちゃったし!ろくにお別れも言ってないし!!
起きたらマジで泣いてた。地味ーにぼろ泣き。
「あー…夢でよかった…」最近こういうオチが多い。
鈍臭いわマジorz



あー
楽しい夢がみたい…
みんな居なくならんでよ馬鹿…!(ノ_・`)

コメント

意識し過ぎだってww
早々皆一気に居なくならんよ。

柚月ちゃん疲れてますね~(何
今日の放課後とかもね~(意味ありげだよおい
いろんなこと気にしすぎなんじゃない?
寝る前ハイテンションになりなよ♪(無茶苦茶

乱文御免!!!!

いつでもおいらのトコに恋(来い)笑。
あ、初カキコねー♪

京都いきてぇぇぇ
何で大阪なんだよw
開業したし どこもいけねぇぇぇぇぇえぇぇえ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/375-209d03c5

