スポンサーサイト 


3時間めーww 


すげー久しぶりにパソコンからログイーン♪♪
学校のですけどもwww
授業中ですけどもwww


4時限ライティングなので地味ぃぃにスキップしたいです
まぁ私いい子なのでちゃんと出ますよ
いい子なので!!!




16進法の講義ヒマだから溜まりに溜まったコメレスイッちゃう??




・・やめとkk



やーぶっちゃけ溜めすぎちゃってめんどyy



この次に入ったコメントからきちんとレスしますんで。
マリたんに入れてもらったコメまではスルー・・じゃなくて




ちゃんと全部読んでますから!!!!!!!!!(にっこり)



漫画家さんは忙しくてファンレターへのお返事が書けません
「こうやって毎月作品を描くことが、皆へのお返事だと思ってるので」
あれ、こう言ったのって種村有菜だっけ?酒井まゆだっけ??







「こうやって毎日(※隔日)ブログに記事あげることがみんあへのお返事だと思tt」





ごめんて!





いやね
先日の夢に関しては
正直自分の中で引きずってる部分があるので(よっぽどリアルだったらしい)
みんなにフォロー入れてもらって生き返ってます(笑)
そうねー
ケーキ間に合わなかったのがショックだったのねww


私信 to Y
大好kk(ry)(撲殺)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/377-6a05e375

