スポンサーサイト 


指定型バットン♪♪ 



kumi先輩からバトン来ましたー♪
やってから予備校行きます(笑)
最近体力が一週間持ちません。ずっと微熱続きでまた喉が潰れとるでよ。
何でこんな衰えてんだ?参っちゃったな。



■■■「指定型★バトン」のルール■■■
◇廻してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること。
◇また、廻す時、その人に指定すること。



―――廻していただいたお題:『音楽部』
いきまーす★


◆最近思う『音楽部』
⇒人数多いわ。(真顔)
 ウチらが上に立つ前はあまりなかった部員の入れ替えもさりげ激しいし…
 充実してますがやる事イパーイで忙しいっす(´∀`*)


◆この『音楽部』には感動した!!
⇒毎年泣くのは文化祭終了後のロビー。(笑)
 あとねぇ…中二の時の勧誘劇(夢醒め2004)、
 先輩方が演じるマコとマコ母のお別れのシーンで泣いた。
 ウチは怪我して出られない身でしたが、照明という特等席に居りましたw


◆好きな『音楽部』
⇒超個人的には、歌詞考えてる時♪
 立ち稽古かな…あ、振り付けやる時も好き!!
 勿論実際に舞台やってる時が1番チカラ使うけどね。


◆こんな『音楽部』は嫌だ!!
⇒そんなに不満はない。(笑)
 あーでも、最低限な話、
 挨拶くらいはちゃんと出来なきゃ駄目だと先輩は思うのですよ。
 (↑チキンな言い方しか出来ない人)笑


◆この世に『音楽部』がなったら?
⇒演劇部か聖歌隊に入ってた。
 今じゃクワイヤーの歌い方はウチには出来ねぇっす。
 あ、じーちゃんには「テニスくらいやれ」って言われてたんだよな…
 あのまま言う事聞いてたらウチの人生変わってたのかもしれない(笑)
 あともう一つ大事な点、音楽部に居なかったらウチ
 ゴスペラーズ好きになってなかった!!!!!!!!!!


◆次に廻す人(『指名』付きで)
⇒マリたん…『FF』
 神無………『バドミントン』
 魁…………『ピアノ』
 チサ………『侑士』

 こんなとこでしょーか。テスト後にでもやってみそ♪
 いつもの如くスルーありで(´Д`)
 …にーちゃんのお題迷ったんだが、ピアノ曲の話と取っていただければ。


では②、いってきませそーwww
スポンサーサイト

コメント

テスト前なのにコメしちゃいまーす♪
音楽部(と、ソフト部。笑)は私の憧れなんよ(*ノ∀\*)
うちらが中1の時の文化祭めっちゃ感動したもん!
すごい綺麗な声でソロ歌ってる先輩みて、口パクかと
疑いました(爆


素敵なバトンありがとうww

お、ぉおぉお前…!!
『侑士』って…お前…!!一問につき20行ぐらいつかって答えるぞコノヤロウ…!!
好きな『侑士』とか…!!私どうすればいいんですか…!?

受け取りましたww
テスト後にやります♪
あ、バドミントンってバドミントン部って事かぇ?

ありがとう♪♪

テスト前なのにごめんね、やってくれてありがとう☆
現役時代がホント懐かしい限りです。
いいなぁ~、若いって素晴らしいww

あと、横レスで申し訳ないんだけど、華さん!
あの舞台で感動していただけたとは…こちらが感動です…☆☆
どうもありがとう!!w

ういw了解w
いまからやっちまうぜ^^

俺もやるぜぇぇぇぇぇえ
あーFFね…はいはいどうも

⊂⌒~⊃。Д。)⊃<コメレッス)

@華ちゃん
キャメロットはねー…ウチら(中1)も先輩の姿みて悶えてたから(笑)
今のウチらがあの頃の先輩と同い年とは到底思えないわ;
やっぱ偉大かも☆★

@チサ坊
(社長がこう呼んでるの、イカすわー)
貴女の為のバトンですけんね、一番にお題が思い浮かんだし(笑)
一日一題でどうでせう。(引っ張りすぎ)
お好きに語ってくださいなww

@神無
じゃあうん、バド部ってことで!!
テスト期間にきっちりブログ断ちしてる君は偉いじぇ…(σ´∀`)σ
ウチには真似できん(見習えww)

@kumi先輩
ガクブに関して語ると長くなる…♪(笑)
こんど呑みに連れてって下さい(-ε-人(※未成年。)
ガクブ入ってなかったらって考えると何か不思議な感じがします
今は部活の同輩と居るのが一番気楽で過ごしやすいので…*′∀`)

@にーちゃん
おまぃ、テスト後にやれ言うたじゃろがぃ!!w
あなたのことだからすぐやってくれるだろうなぁとは思ってましたが。
やっぱり、にーちゃん=ピアノって感じがするんだよねー
マリオうちも覚えたい…(笑)

@まりたん
ぶっちゃけFFにしようかVさんにしようか迷ったww
「好きなVさん」「…全部!!」とか言いそうだな…
もしあなたにオンゲーがなかったら
今でも「吉田先生キタコレ」とか吠えてたかもしんないね(´,_ゝ`)

呑みですかw

私も未成年な訳ですがw
じゃあ、柚月ちゃんが大学生になったら呑もうね!
大学入学祝いってコトで奢りますから♪

同輩の存在は、ホントなによりの財産だよ。
お互い助け合いながら頑張って!
それにしても、挨拶しない後輩とか…orz
一度ガツンと言った方がいいかもね(笑)

@kumi先輩
大学に入ると開けっぴろげに呑めるんですね…w(違うだろ)
是非ご一緒させてくださいd(∀`d*)ノマノマー♪(笑)
近々、同輩ズと呑みに…じゃなくて遊びに行こうって話がでています(*^∀^)
どんな騒ぎになるか分かりません…(全くだ)

後輩に対して、頃合いをみて言おうかとも話していますが、
如何せん当方チキンなもので…(弱ぇぇぇぇ)
今はテスト期間で部活がなくて、体が鈍ってるので
後輩云々より先に早く部活やりたい思いでいっぱいです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/379-2d85435f

