スポンサーサイト 


あ、飛行船だよー 




ったくもう


何なんですか!!!(お前がな!!!)






はーいタダイマ。黒沢です。


パスポート取りに行きました。
それっっだけのためにわざわざ有楽町まで。
ふふふふ・・・ぶっさいくな写真・・・(笑)
いいのよぅ。
これでヴァカ―――ンスを満喫してくるっちゃ♪(何そのキャラ)



何だかねー。
暑いねー。
今年はノンスリーブを着れそうにないかな・・・そんな勇気はない。
二の腕がやばすぎるもんwww(スマーイル)
セブンティーンモデルにはほど遠いわけです。
背ぇ伸びてくれよう・・・orz





そういや。

よくやった、エンタ。
女王の教室もウハウハな展開で毎回楽しみなわけですが
その次に待ってたよ、オリエンタルラジオ!!!!!!



すごいよー、あっちゃんすごすぎるよー



っていう
シンゴの可愛さがすごすぎるよー!(もはや非日本語)
あっちゃんは現役慶應生ですよ。
すごすぎるよー!




女王の教室・・・和美ちゃん熱烈愛。(てめぇ)

エンディングがかなり好きです。
「阿久津マヤ」じゃなくて「天海祐希」なんですよー、みたいなギャップが美しいよねーwwww
宝塚時代のころから天海祐希さん大好きだったもんで・・・
男役もむっちゃかっこいいのよ。



あら、これじゃ昨日の日記だわ。(殴打)
ま、いいよね。


んじゃ、バイっちゃ★★★(最後までそのキャラかー)






スポンサーサイト

コメント

あたしの記事に「飛行船だー」って書いて、その直後にこの記事を見つけました_│ ̄│●

僕らはいつも以心伝心♪
・・・使ってしまった、みか(以下略

オリラジ見た!
っていうか青木さやかもマネしてたよね。

ぎゃぽー。(もはやこいつは宇宙人だ)

「飛行船だー」ネタはRちゃんに振るといいですよ。(笑)
ぶっちゃけ飛んでないもの。昨日Rと話してたネタをそのまーんま題名にしただけwwww

オリラジーーーーーーーーファイッ(吼)
応援し続けるでオイラは。
ああ愛しい。愛しい愛しい愛しい。

むしろお前のラム言葉に目がいk(ry

なおちゃん、それを言っちゃぁーo(ry

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/38-60cb3668

