スポンサーサイト 


ドはドメスティックバイオレンスのド 


 

何だこのタイトル。
どうも
メガネです
インテリには見えませんが
一応ピンクの縁メガネです
昨日の記事参照、母親から
「シンガポール(´_ゝ`)」
と言われた理由はコレです
シンガポール人に失礼です

 

下手すりゃコンタクトよりも疲れるかもしれない。(笑)
色々な子に「キモっ」だの「誰?」だの「睨むなよ」だの言われましたが
えぇ、少なくとも中1ん時まではブッサイクな眼鏡晒してたんですよ
先輩からも「わー黒沢さんメガネ!!」のお言葉頂戴しましたが(笑)
とりあえず暫くはインテリモードで。
前髪が乱れるじぇ…(・ω・`)むーん

 

7時過ぎから授業なので
それまで勉強しよ…
ていうか今予備校の構内にあるカフェに居るんだけどね
どう考えても石原良純にしか見えないむっさぃ男子(多分高3)が居て、
そいつかなりナルシストなんですよ!!
(南瓜っちの醜いバージョンみたいな感じ!!)
あの顔にいつも女の子が4、5人引っ付いてるんですよ!!
しかもその女子が揃いも揃ってぶりっ子ばっかで、
「ここすゎってイィかなっ?きょるんっっ☆+゜」
みたいなそんな感じな奴ばっかなの!!(鳥肌)

 

ほらまた来た(リアルタ)
(「ねぇ~ケェタィの充電切れちゃったよぉ…さぃぁくっ」)
すげービジュアル的にそぐわないハーレム…(笑)

 

「ここの問題わかんなぁいっ(Ω3Ω)」
石原(仮名)が「そこはぁ~…」って教えようとすると
「ダメッわかんないっむりっアタシ馬鹿だもぉぉぉん」とか言って…ww
石原(仮名)「問題ですっ!ワニは英語で?」
女の子1「えぇ~…ありげぃたぁ?ぁれ、ひっぽぱらますだっけ?」

 

(´_ゝ`)

 

すげ
また女子増えた(笑)
「違うよぉ~あぁんもぉィヤになっちゃうぅん」

 

はーぃ
黒沢柚月自習室いきまぁす☆★(笑)

 

スポンサーサイト

コメント

淳之介を見るだけで・・・fall in love(ちょっとかっこいい)

何気、メガネ似合ってたじゃん、私、マジやばかったもんな、あれ(笑)
目ぇ、ちっちゃくなるもんな、あれ(笑)
ソフト部のよくハミケツしてる奴も、目ぇ、ちっちゃくなってきもかったもんな(笑)
柚月、萌えだよ!!(アイタタタ・・・)
最近、みんなのドメスティックバイオレンスが激しくなってきてしまった田口淳之介の妻より。
       ↓
主にソフト部ハミケツ(抱きつくと手加減なし)や、おてぃんてぃん(精神的にドメバイ・・・ギャグ、つまらんって言われた)森山未来(最近強さ倍増)などなど・・・。
何?私、M??いや、おてぃんてぃんの方がドMだ。(反語のつもり)
  • [2006/06/05 22:32]
  • URL |
  • 田口淳之介(みやおの跡形もねぇ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

@田口(←ノってあげたんだから感謝しろy)
ていうかまだ田口ネタかよ。(ネタ扱い)
メガネ…
似合う人は似合うんだけどウチの場合ちょっち選択間違えた希ガス…orz
コンタクト慣れちゃうと果てしなく邪魔だね(笑)

いつもはおめめパッチリ☆★な嫁of田口も
メガネ掛けちゃうとやっぱ目ぇ細くなっちゃうんだネ^^^^^^^^;;;
あ、うざい??w

DV…博くんに相談してこい
(「あの…っアタシ今夫から暴力うけてて…っ
愛情に、いやむしろ貴方に飢えてるの…っっ」)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/384-d12b39a0

