 


誰よーりーもー誰よーりーもー 


 

ねへ
今中1の子に挨拶されちゃったよ
「あーの先輩いつもは眼鏡じゃないんだよ!!」って
友達に説明してんの、すっかりおねーさんに聞こえてますぜ、嬢ちゃん

 

そんなこんなでテスト2日前
切羽詰まってます!!ひゃほぅ!!(何だこのテンション)
初日…政経と理Aって
ナンテコッタ!!パンナコッタ!!
政経は頑張るにしても…例年通り化学生物頑張れねー!orz
自習室行くもん…ぁははん(泣)

 

ここ最近BoAの「七色の明日」しか聞いてないっす。
ソラで全部歌えるようになりました。
テスト終わったらTSUTAYAで色々借りてこよう…(/ω\)

 

電車に揺られて眠くなってきたので、この辺で。
わー今日みじかーい。

 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/385-373823fe

