スポンサーサイト 


初日にして没落 


 

理科はやっぱり怖かった
そんなんはずっと前から分かってたけど
親も、先生も、それこそ…友達もウチの理数嫌いは知ってるけど
化学、生物…嫌いすぎて、ヤバいって分かってるのに勉強したくない
「嫌い」じゃ済まされない事も、しっかり分かっている
結果 当たり前のように破滅的
死にたくなったorz

 

化学が暗記?
待って、その前に…理解ができてない
そうなったのはいつからだっけ、中学受験の時からかな

 

早く好きな科目だけ勉強できる環境に行きたい
大学の受験勉強がしたい
いやいや泣きながらやる勉強は、面白くないよ

 

むーん
最初からしこたまぶちのめされたので
いざ立ち上がるべく、月曜日からのテスト頑張ります
英語!倫理!英語!英語!(だけかい)
そしてライティング、あの母親気取りの先公の鼻をあかしてやります
見てろよ。

スポンサーサイト

コメント

柚月っつぁんこんちはっっ!!!笑
テスト初日お疲れっした~~(テンション変でごめんね)

>あの母親気取りの先公

……あたしもまったく同じこと思ってんのよ!!!!!
高校生高校生うるさいし母親みたいに…

ねぇええぇえぇ~~~~~!!!!!狂

頑張ろうね!!!打倒!立n(おっとおっと/笑)

賛成(’v’*)ノ
最近化学とかもうどうでもいいから
好きな科目、必要な科目だけやらせてくれっ!
って思っちゃうんだよねー。笑
だから今日のテストも・・(ノД`。)
月曜はばりばり文系だからがんばろー★

上手い事逃げ切れたのでリンク切っといて下さいねー
…時間あれば(笑)

ヾ(*′∀`)ノ゛<久々コメレッッッス)

@のンの
もうね…今日のはウチが100%悪いにしても、
うがぁぁぁぁやっぱり虫酸が走る…(理不尽)
言葉の一個一個にトゲがあっていや!!!!
あぁもう、打倒だ!!!反抗期だ!!(吠)

@華ちゃん
華も文系なのね?!
もーね…無理、化学無理!!
化学が好きだと言う人の頭の中覗いてみたいよ…
したら来年とか、同じクラスになれるかな♪♪

@時雨
乙!!!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/388-04d918d7

