 


いんでぃすぴゅーたぼー 

20060610175732

 

indisputable(:議論の余地のない)
一つ賢くなりました☆★
テストには出ないよ!!(帰れ)

 

やー
自習室入っちゃうと5時間なんてあっという間だな
本当はキャフェでクキィとカーフィーをいただきたいとこですが
如何せんノーマネーな身なので、コンビニ族でございます
クキィっぽいのは食べてる。クリームカカオブラン…(保健機能食品)
前の子がヘルシアウォーター飲みながら勉強してるので、
敢えてアレ不味いよねと言ってみる。
かくいう私もお供はKIRINのポストウォーター。不味い。
でも食物繊維せーっしゅヾ(・`ω・*)

 

さて
20分以上席空けると集中力途切れるので(ダメダメ)
そろそろ自習室もどろうかな。
本当にここで暮らしたいよ、ガッコ行かんでもいい(行け)
ライティングとヵヽまぢぁりぇなーぃ(*´-д-)
すいません戻ります。
意味はないけどオードリー添付してみよう。テラカワユス(/ω\)
彼女が可愛いという事はいんでぃすぴゅーたぼーだ(早く戻れ)

 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/389-1c660357

