スポンサーサイト 


ぱっろーんですvvvv 



中2の後輩は
いっつもこの言葉でメールがきます。
朝昼夜かまわず

黒沢先輩、ぱっろーんですvvv


若いってえぇのぉ。



てなわけで
今日も朝からカラオケです。

10時に横浜。

・・・一昨々日よりも一時間早い。(笑)


なんか
誕生日がくる前にサマースクール行っちゃう黒沢を
一足先に祝ってくれるそうで・・・


ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。


大好きだよ!!
こんな私に愛されているのだから光栄に思e(殴打)


げふぅ


あ。
土日ブログ更新しなくてごめんなさい。
書くことはあったんだけどおばあちゃんちに帰ってたもので。












びっくり寿司はー英語でー

サプラーイズ・スーシー(←発音しなさい・4点)













赤貝食べたよなおたん!!!!
ウニには負けるが
うまいな!!!!!(笑)


どっかおいしいお店はないかなぁ。
サプラー(略)は何だか飽きました・・・



さて。
定期券買いに行くのでもうそろそろ。


社会人と学生の皆さん、連休明け頑張って♪
ウチの学校は今日も保護者面談でOYASUMIじゃい^^


アディオース。



・・・・アディオスって何語?


スポンサーサイト

コメント

だから言ったジャマイカーーーー赤貝は美味いんじゃ
びっくりが飽きたならすし好行くと良いよ
近くのは潰れちゃったけど・・OTL

今日はお疲れ様でしたーorz
そして何もあげてなくてごめんなさい;;
部活の時会えるかなー?絵描いたら渡したい!!
その時までに描けてればの話ですけど・・・(ぇ
あー明日学校何すんだよー。。。

どったんばったんでGOMENね!!
鯛焼き食いたかったさ!!
また行きましょーw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/39-8d07bc3c

