スポンサーサイト 


そんな午前1時 

20060612011816

 

使いきった修正テープをズルンパと引きずり出してみる(´_ゝ`)
(あえて絶望先生チックな効果音、ズルンパ)
ちなみにノートは倫理をまとめたやつ。(タイトル:「俺たちのアルケー・06」)
松社長だっけ、これ運動会の標語にしようって言ったの。
プシューケー採用されないかな。(全部倫理ネタ)

 

土日は見事に出歩きませんでした。
家と予備校の往復オンリー。
あ、でも予備校行く前にコムサでTシャツ買ったわ。
お陰さまで英単語のテスト、校舎トップでございました
学校の勉強放り出して英単語覚えた成果でございます
(偉くない、それ絶対偉くない)
今日は一日引き込もってたしな…
携帯いじっててもメマガしか来ないしな(´_ゝ`)

 

お陰さまで得意なはずの古典が何も分かりません
前の先生の方が絶対楽しかった!!ノートちゃんと要点ついてたし。
(あの人平成狸合戦ぽんぽこのタヌキみたいじゃね?)
あぁぁあカムバックぽんぽこ。
「では、書いて下さい」(←現代語訳読みあげるときの台詞)
懐かしいじぇ…(・д・`)
今年の古文授業料返せよってホントに思うもん、
顧問だから大層なこたぁ言えないが(笑)
古典で補習とか普通にアリエナスーでワラエナスーなので
頑張らなきゃならんねー。
ていうかさ
一日目の政経&理Aっていう日程も最悪だったけど
さりげなく2日目も最悪ですね。(今更)
早く乗り越えたいです。
予備校では明日の授業で助動詞に入ります…(おせー!!!泣)

 
スポンサーサイト

コメント

久しぶりなす。

ぽんぽこは臭いが嫌いでしたー(叫)

古典はマドンナに限るよ。
あれあたしでも理解できたよ(*ノдノ)
あの先生来て欲しいし。

ちょっとねー今回は理科の事なめてた_│ ̄│●

YO、俺の子猫ちゃん(←攻めっぽさを意識)
なんか使っててくれてうれしいわ~「俺アル」 もっと使ってはーはー
いいなぁプシューケー!採用されろ!
「燃やせアタイらのプシューケー」とか・・・さいこうなのに!

こっそり初カキコだよ、ね・・・テレ(なんで)

テスト中になるとコメント率高くなるのは分割のパラドクスです

あ、上の人いつもこんなんなんであんま気にしないであげて下さいw

「俺たちのアルケー」って…わけわかんなさがA組っぽくてイイね!
じゃあそこに追加で「俺たちのアルケー ~青春のグロォゥリィ(諏●部風に)~]」ってつけようよ。(ゆーちゃんネタわかるかな…)(みたいなアルケー!)

  • [2006/06/12 20:51]
  • URL |
  • 萌えっ子ちーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

[コメレッッス]*′∀`)ノ
@3代目チェル姐(世襲です)
お久しぶりなす!!w
え、ぽんぽこに匂いなんかあるっけ…?みりんのイメージはあるけど(爆)
マドンナ古文はアレ、超いい!すごい好き!
あの人の講義いっつも満員なんだってね…当たり前か♪

@官房長官(グローバル)
初コメありっつ!!!すごい好き!!(ぁ)
あなた風邪は大丈夫…?;
柚月之助は心配だぜ(黙れよ)
松社長、席替えしてもウチの前なのよ…懲りない奴め★☆(てめぇ)
またよろしくね(ジャンピング土下座)

@ちーたん★(きゅぴこぉぉん)
みたいなアルケーってホントにあそこから来たんだね!
はじめどういう意味か分かんなくて、Gちゃんに教わって初めて確信したぜよ…ww
膨大な量のキーワード候補からプシューケー選ばれたらしい(D組談)
燃やせアタイらのプシューケー☆★…いいのかこんなんで。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/390-02aebd55

