 


重役しゅっきーん 


 

寝過ぎたーorz

 

亜李須は二度寝と言っていましたが、ウチはストレートに寝過ぎました。
昨日1時に寝たのに。
サッカーもリビングから離れて聴くだけにしたのに。
起きたら7時10分。いつも起きるの5時40分。(´_ゝ`)
起きてすぐ、親の一言―――「何でこの目覚まし鳴んないのっっ」
カチャカチャ動かす。と、普通に
「ピピピピピ…」
鳴るやんけ!!!!(死)

 

そういやウチの携帯も鳴らなかったなー、
いつもガンガン鳴るから嫌でも起きるのに…
マナー解除してなかったっけ?と思い、放置してあった携帯を見てみると

 

アラームの設定画面のまんまでした(/ω\)
鳴らない訳だ!!だってまだ設定の途中だもの!!(泣)
設定してる時に寝落ちしたんだ、きっと。

 

朝御飯ぽんぽーんと出して、早く行け、早く行けとさんざん急かしたあと
親はニュース見ながら昨日のサッカーのダイジェストに夢中。
「あー!!」「っあー!!」「中村が入れても他は駄目じゃない!」
朝っっっぱらからうるせぇっつの⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡
でも確かに昨日の試合は日本全然ボール触らしてもらえなかったし。
4年前のトルコ戦を超える素敵な試合はできるのでせうか。

 

そしてウチは電車で聴くMDのチョイスに大忙し★☆(ざけんな)
今日はゴスペラーズの「二枚目」で。
ランダム再生したら1曲目いきなりSMILEで、(ばるどぅ――――ん)
しょっぱなから凄いテンションになりました。(ばるどぅ―――ん)

 

そんな中間考査第3日目。
あと30分くらいで着くと思う…(死)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/392-92e9ee1e

