スポンサーサイト 


長野くんブーム到来 


 

グッデイ!!!!!

 

ちょっとね
流行らせるべく、これから暫く挨拶グッデイで行きます。
皆もV6の「グッデイ!!!」聴くんだぞ(人′Д`*).oO☆

 

という訳で、グッデイ皆。
イシダマリコの手柄でV6旋風来ました。
ヤバいです。昨日からです。グッデイ来てます。
新星堂でPV見て、ムービーに撮って来ちゃった痛い子です。
振り付け覚える!!

 

まぁ
岡田くん長野くんイノッチのお陰で日々グッデイな訳ですが
何だか…雨降り腰振りで精神はバッデイです。
色々あるんだよ…鬱だよ。

 

昨日でテストが終わり、梨津と遊びに行き、沢山お喋りしました。
ちょっともうね、
「ぶっちゃけ一緒に居られるだけで幸せ」
…っていう凄いレベルまで来てる気がするので
コンプレックスに負けずに頑張ります。
一生懸命だぞこっちは!!!(フナの目)(やめなさい)
ウチはウチなりに良い話し相手になれてると良いんだけどね…
如何せん不安よね。
まぁ…頑張ってついていこうと思うよ。(フナの目)(やめなさいってば)

 

あと何かネタ…(ゴソゴソ/笑)

 

そうだ、携帯の中身リニューアルしました♪
電話帳もデータフォルダもWebのお気に入りも、ごちゃごちゃしてたから
全部整理してみた。
結果、すげー綺麗になった。(笑)
お気に入りに皆のブログアドやら画像サイトやら沢山入れてるんですが、
フォルダに入れ換えたりしてむっちゃシンプルになりました。
まだ慣れないので操作間違えたりするけど(笑)
何かね、こうやってブログ書いたりコメ入れてもらったり、
9割9分女の子で埋まった電話帳眺めたりしてると
何かねー…、うん。幸せなのよねww
友達いっぱい増えたやーん(*○′3`)σ)`ε・〇*)的な。
皆に感謝してるよ…♪♪(これでもね)
そんな黒沢は早くも睡魔ゲージMAXに達しそうです(ぁ)
まだ寝ないけどね!!

 

(*艸-з)*..oO(グッデイ…♪)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/394-3909e89d

