 


『翔んじゃえよ。』 

 

声が聞こえた気がして
思わず全てが溢れた
涙も、歯痒さも、葛藤も、
ひとつ残らず尽き果てるまで、
哭いた、声を探した

 

封じ込めて触れぬようにしても

逢いたいもんは逢いたいんだ

どんなに離れようともがいても

すぐ近くに感じたくなるんだ

罪悪感と自己嫌悪にまみれて

それでも貴方を想ってきたんだ

ずっと隣に居たいんだよ

ずっと隣に、居たかったんだよ

 

雨模様、遠のく空、宵の帰り道
ひとり歩く線路沿いの3拍子
何が見える?
何を求める?
声が心を掴んで揺らす
されるがままに、残像が揺れる

 

ただ、

何もかもを口に出すのが

この上なく怖いだけなんだよ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/395-ece050b8

