スポンサーサイト 


MY左足 

20060618204524

ぐっでぇぇぇぇい

 

左足親指、負傷中です。
金曜の部活の帰りに痛い痛い言いながら帰ってきて、
見てみたら超腫れて青くなってて、しかも化膿してますた(・ω・`)
ぶっちゃけなくてもいいけど、ぶっちゃけ歩けません。
ちょっと重心かけると泣きそうです(笑)
凄い膿み方してんだけど。
こーれ病院行った方がいいのかな。
仕方なく、火傷した時に大量にもらった化膿止めを塗って、
包帯で巻いてみた。
あの薬をもう一度使う日がくるとは!!!

 

というわけで
今日は泣きながらTOEIC受けてきました。
テストよりも、遥か前方に見える某男子の後ろ姿にドキドキです(帰れ)
一発で分かってしまう自分痛すぎwww
あはぁ…告りたい(帰れってば)

 

明日からまたガッコですねー
オペラのレポートは梨津のお陰で終わっております
明日何か奢ります(笑)

 

さーてサッカーだ
寝よ。(マジ)
スポンサーサイト

コメント

柚月って

怪我多いよねぇ…(遠い目)

痛そう↓↓(艸Å`*$)゜oお大事にね,,,(%\∩д・`。)*。

もしかして巻き爪?
もしそうだったら経験者のσ(・∀・me)が色々と教えてあげるよww←巻き爪前提

痛そ・・・

平気~!?爪のまわりって化膿し易いし痛いよなぁ。
お大事に。早く治るといいね

(○′∀`)<そして近況報告)
巻き爪でございます
いと気分悪ぅございます
いと痛ぅございます
まぁ
16年生きてきて初めて
自分の足が深爪しすぎであることを知りました
痛ぅございます…(´_ゝ`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/397-2c7ad93e

