スポンサーサイト 


記事あげあげ。 






つかさたんハァハァ。(黙れ)





最近は「いちご100%」が熱いです(黙れって)
私が拝読さしてもらってるブログで、
いちパーに魂を捧げてる的な方の日記があるんですが



たかすぃさん和歌山から帰って来たんだーww(笑)



いちパー、友達に借りてます。
テスト中ですが 借りてます。
東条も好きです。(いくらアンチと云われようとも)
でも






つかさたんハァハァ。(てめぇ)






うぁうぇええうヶヶヶヶ・・・(アンチ変質者)



さて。

普通の日記を書こうじゃないか。(もう無理だよ)

今日の教科・・・


古 典 と 物 理


ぴしゅー。(脱力)


古典は去年よりも簡単でした。
なんか・・・現国みたいなノリで解けた気がします。
でも点数は悪い。(風化)





物理?は?何言ってんの聞こえないよ、え?え?え?(お前な)





お友達のRちゃんは
「ねー、最後から二番目の問題って割り切れた?」
とか聞いてきました。
私に理科を聞くなんざ




サルにビデオの3倍速録画を頼むくらい間違ってるよ!!!




死にました。アーメン。╋(・∀・*)
ふふふ。前半4教科、全滅な気がするよ。


明日は経済英語
生徒の最終下校時まで学校に残って勉強してきました。
今さら優等生ぶっても仕方ないですね。(そうですね)
だってカバンの中にはいちパーの8,9巻が。


一緒に勉強してたRちゃんと、

「コンビニ寄り道しるー?」
「しるしるーwwww」

といった会話を交わして(二人ともノリノリ)
ファミリーマートに寄りました。
抹茶パピコ激ウマ。



夏のお嬢さん、パピコがとっても似合うよ
刺激的さーチュウチュウしちゃうー♪
二人でチュウチュウ・パピコ♪♪(* ^)(*^-^*)ゞ




・・・なんてハレンチな!!!(帰れ)



閑話休題。

携帯に手を加えました。
イタイ、と言われました。

親に。

キティーちゃんのシールを貼って
待ち受けをキティーちゃんにして
ウハウハ喜んでいただけです。(イテー!!!!)

ちなみにMDケースもキティーちゃん(イテー!!!!)




え。

カンニング竹山結婚?!


・・・・・・さよけ。(スルー)




スポンサーサイト

コメント

ハ、ハレンチな!!
ぅひゃー!!
どひゃー!!
もう無駄さ!!
生きてるって無駄さ!!
死ぬことも無駄さ!!

だから経済と英語も無駄さ!!

お引っ越しされたのですねぇ~。
おめでとうございます☆
引越祝い、何も用意してない…手ぶらでごめんなさい(笑)。

パピコ抹茶…気になっていたのですが、
まだ食べてないのです。
やはり美味しいのですねっ??
早く入荷してくれ、ウチのスーパー!!!
店長にお願いしてみよっと(笑)。

テスト大変だね…。
実は私も、とある資格の試験をちょっと前に受けていて、
その結果が昨日から貼り出されているハズなんだけど、
めんどくさくてまだ見に行ってません(おい・汗)。
物理とか絶対ムリ…私。
食品学・病理学が専門なので、理系なんですけどね…。
ムリなものはムリ(笑)。
とにかく頑張ってください。

私も柚月ちゃんのコト大好きよん☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/4-26b21965

