fc2ブログ

ただいまーけっと指数ー 



あぁもう。
何でそんなに可愛いの。





きゅんきゅんしちゃうよお姉ちゃんは!!!!





今日も何回か瀕死状態に陥りました・・・貫かれちゃってSA!!!!
そいでもって
「うち天然じゃないよー!!」
のメールですよ。
うわぁあぁぁぁあぁあ・・・・ハァハァハァハァハァハァ(危)


いいんです。
彼女はかわいいのです。
格好はかなりカッコいいですが。


もーダメだ次いつ心臓とまるか分からないよ・・・・!!!!!





さて
カラオケ終わりました。
長かった連休が終わりました・・・あぅうぅぅorz


学校行きたくないよ・・・めんどくさいよ・・・・
ホントにね!明日何しに学校行くんだろうね!!!!
家で宿題やって、メールして、ネットやって、本読んで、
皆で遊ぶ計画立てて、っていうのが幸せなんだなぁと思います。



今日も真李菜ちゃんはかっこよかった・・・www



女子校ウッハウハだね!!!!(普段と言ってること違うし)
共学行ったら行ったでまたパラダイスだと思うけど
今の位置もなかなか居心地がいいので
あらまぁ奥さんそんな感じです。(わかんねーよ)


しーちゃん最後バタバタしてたけど大丈夫かい?
魁くん塾おつかれ!


今度は噂のあの子と映画見に行こうって云ってます(逃げろ逃げろ逃げろぉぉおお)


あー・・眠たい・・・・
皆さんお疲れ様でしたーwwww

  
  BGM「とまどいながら」by 嵐
スポンサーサイト



コメント

とまどいなーがーらーぼくぅたちはぁ

何その歌いだしオンリーなコメント。(笑)

ウケ狙いだよ~ ウケただr(ry
すいませんウザかったですかそうですか
あーー連休疲れ。することねぇぇぇぇぇぇ
つかマジ明日学校行くの億劫なんですが何か?(死

題名っているのかーコレ。

はいはいウケたウケた(流)
学校行くまでの距離が僕にはとてつもなく長く感じられるよ・・・めんどくさいよ・・・
引っ越したいね。(切実)

ういす。塾行ってまいりました。
黒沢Sかわえかった~v(変態め

テンプレ-トの編集すれば文字はおっきくできるぞよv
修正ってボタンぽちっとv
下の基本のテンプレの字を12pxにすれば普通サイズになるかな~。
俺はいつでも11pxv(ちっこい字好き

んじゃ、また明日~。今日はあんがとでしたm(_ _)m

ごめーん、大丈夫DEATH。
嗚呼、鯛焼き・・・。泳ぐんだ鯛焼き!!

・・・お疲れ様でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/40-439f041e