 


人生大暴落 


 

あぁ
みじめ
「みじめ」ってこういう事を言うんだなってくらい、もう、うん

 

ホントもう、いろんな人に「ごめんね」と「ありがとうね」を言って
足痛くて
巻いてもらった包帯から血ぃ滲んでて
知ってる名前の薬が出て
お金足りなくて、家帰れなくて、
わざわざ車出してもらって
片足裸足で車待ってるの、みじめ

 

道端とか階段で何度も何度もコケて
違う電車の定期券、JRの改札にぶちこんで
もう…どんっだけ鈍くさいんだよっていうさぁ…
お昼ご飯買ってきてもらったり
鞄持ってくれたり
梨津に「もう何かやらかされたら困る」とか言われて
梨津も皆もむっちゃ優しいなぁって思う半分、
自己嫌悪でこんな感じ
あぁぁぁぁ…たかが爪一本で!!!!!
ムカつくムカつくムカつく悔しい悔しい悔しい

 

いろんな人に迷惑かけてます
テスト悪いです
足痛すぎです
友達に冗談で言われた「死ねよー」がヤケに響きます
ごめん、至極簡単に死ねるもんなら

 

…――軽く鬱はいってんなーこれ
埒があかないじぇ(∩ω・`*)
仕方ないので枕とお喋りしてます…(痛ぇぇぇぇ)
こう…抱き締めて「あ゛~~~~も~~~~」と(一方的なお喋りだな)
誰も話しかけんな、誰か構ってくれ、
もうちょっと頑張って元気出すからさぁ、
待ってよ、何でアンタらそんなんなの
(ウチの枕は緑と黄色のチェック柄)(何この情報)
グッディ…
(ずっと聴いてる)(そうかよ)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/400-a10ad487

