 


痛い、痛いぃぃぃぃ!!!!!!!!!! 


あぁぁぁぁぁ
もう
ウチ
よー頑張った
レーザーで肉切れしてるとこ焼いた
あぁぁぃぃてぇぇぅぇぇぇ

 

例えるなら、針で指先刺されてえぐられる感じ?
しかも結構長いわぁ
「おほぉぁぁぁ」とか悶えながらずっとグッディ聴いてたよ…
痛くなると音量あげて現実逃避…最後爆音で(笑)
何かねぇ、ひたすら無になろうとしてた。もうどうにでもなれ、的な。
「お、ぁ、いて、ぃ、あ、は、いーて、ちきしょ、っは、ぁぁぁぁぁ」
(エンドレス)(BGM:グッデイ)

 

痛いって生きてる感バリバリだぁね…(笑)
すごいわ、何か。
死んでる暇ないわ。
まぁ…ウチは一回火傷負ってて、それに勝る痛みは今のとこないので
うん
でも
生きてるけどやっぱ痛いのは嫌なもんだね!(何が何だか)

 

しっかし、いよいよ歩けないぜ|||o′Д`)||

 

∥≫追伸
夕べメールくれた方々
返せなくて、ごめん。ホントありがとうね!!
薬が回ってて、すげぇ早くに寝落ちしちゃったのorz
オィラは元気です…日々の鬱には睡眠が一番です(笑)
あと、あの、PCで見てくれてはる方々
今このブログの記事数いくつになってんの?(ぁ)


コメント

お疲れ!
一山超えたって感じだね(´∀`)
総記事数は381っすょww

さーんきゅ(*ゝω・人)
うし、このままモブログだけで400越すわよ(確実)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/401-54232d78

