スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘のあたしが女王 


 

うん
すっきりした。
(ウチ的には)すげー行動したんだよ、何かが取り憑いたんだよ、うん
やっとこ得た結果だもの、後悔も悲しみも何もないし
けど、この妙な虚無感は何だ…?
うーむ…やっぱ好きだったんだわー
これがさよならなんだなぁ…と実感する15歳初夏。
てか
今の方が気楽に話せるっていうアレ。(笑)
ウチねぇ
今すげぇ高校生してるわ

 

ありがとう、ごめん、ばいばい(v_v。)

 

明日からまたガッコだでや…めんどいなぁ。
父上様に本を6冊買ってもらったので、
暫くは生き生きと暮らせそうです。
うち2冊は洋書だし。
読めやしないよオィ…(真顔)
1年前に見たチャリチョコの内容を思い出しつつ、
コネコネと時間かけて読もうと思います。
1行ごとに英和辞書首っぴきです。
早くウンパルンパ出てこないかしら(笑)

 

コスアニとW.A.の新刊欲しいな…買うまでは読まないぞ(●′∀`)

スポンサーサイト

コメント

めっちゃおつ。
うちもがんばらにゃーならんね…
いつまでも昼ドラにどっぷり浸かってちゃだめなんだな…

おつかれーしょん♪
アンタは上手くやりんしゃいな、応援してるよ(*ゝω・)b
さて、次は1本に絞るぜ…((笑"

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/402-c41585b5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。