 


椎名林檎アワー 


丸ノ内サディスティックを聴きながらいつも思うこと、
もっと強くならにゃ。
こう…電車の中で爆音でリピってる訳ですが。
彼女の声は投げやりで、でも力があって、
こんだけ歌えたら幸せだろうなってすごい思う。

 

そうか、他人は他人じゃん。
アンタらがそんなに弱いなら、じゃあ、ウチは絶対投げ出したりしない。
ウチには越えるべき壁と、必要な道具は揃ってるし
あとは自分の意志を、ひーひー言いながらどんだけ高くキープ出来るか。
甘ったれんな、いい加減にしろよ。

 

「逃げたい」「消えたい」「隔離されたい」「…消したい」
自分の望みを口にするのは
完全に有利なカードが出揃ってからにしとけ、柚月。

 

うしゃ、帰るでや!!!
そんな午後8時40分、綱島。
どうも自由が丘の駅前は分かりにくくて迷う…
(振替で行った他校舎、ショボくてびっくり)笑

 

♪将来僧になって、結婚してほーしい…(音漏れしてますよお客さん)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/404-888e73df

