スポンサーサイト 


すごい、すごいすごいすごい!! 

20060630222435

 

マニアな記事だよ。
今から新宿に出ます。
ゆっくり家に帰ります。
皆、お疲れ様ね(o・ω-)

 

初めて本物の四季を観たんですが。
その『初めて』が、オペラ座公演500回目に当たりました☆
写真は、入り口ですぐに貰った、記念キャンドルの袋。
「え?何これ何これ!!」とか言って良く見たら、
きちんと今日の日付が入ってました。
凄い嬉しいよ(笑)

 

おかげ様で
泣いてまいりました!!
最後のファントムに感情移入してたらもう…だぱーっと(拭けよ)
村さんの声、嫌いじゃなかったよ♪
クリスティーヌ(沼尾さん)はホントに声が綺麗で、
思わず身を乗りだして聞き惚れてしまいました。
北澤さんのラウルはあれ、爽やか~でおいしい役よね(笑)
Mちゃん曰く「キーパーソン」なカルロッタ(種子島さん)も、
そして個人的に大っ好きなメグ(荒井さん)も、
みんなみんな素敵でした。

 

でも、うーん…1つ難点を言えば…
ファントムとラウルの間で揺れるクリスティーヌの感情が分からない〇凹
どうして最後にファントムにキスしたのか、
何でそれが「私の本当の気持ち」なのか、
1回観ただけではやっぱ吸収できなかったなぁ。
2回あるキスシーンもオペラグラスでしっかり観ました(←馬鹿)
大好きなマスカレードも、お馴染のテーマ曲も…あぁぁぁぁあ(反芻)
幸せだなぁ。

 

ラストはやっぱり500回記念の特別スピーチ(by北澤さん)があり、
何度も何度も幕が上がり、当然立ち上がって狂ったように拍手、(笑)
いっちばん最後はもう堪えきれなくなって
荷物持って1階に駆け降りました(変なセーラー4人組…)
舞台が近くて、ホントにホントに幸せでした☆★

 

やー
いいわぁ…(何)
ガツーンと魅せられて来たよ(笑)
まだまだ見たい舞台が沢山あります。
これが自分の糧になればいいんだけどww
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(反芻)

スポンサーサイト

コメント

劇団四季( ゜д゜)

すすすすごいよね! おめでとううう!(何回言っただろう)
うち ミュージカルとか詳しくないけど なんかすごいね!←?

てかね うち 小さい頃 1回だけミュージカル観たことあるのね
その時のパンフ(?)をね 掘り返してみたの!
そしたらね ≪劇団四季≫ って書いてあったの!!!( ゜д゜)( ゜д゜)( ゜д゜)
贅沢だよね!!! なんの価値もわからん おちびが!!
約10年経った今日 初めて知りました-ω-

>>ユウキたん
10年前に四季!!(゚Д゚*)シェ-
羨ましい。
かくいうウチもねー、すごい昔に「桃次郎」っていう四季のファミリーミュージカル見た事あるのよねb
全然覚えてないしorz四季劇場じゃなかったしorz

うち
ミュージカルに関してはヲタクだから!!((笑"

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/406-a62db641

