スポンサーサイト 


バトンバトーン 

 

皆ぐっでぃぃぃぃぃぃぃ
ユヅコフ・クロシャワでございます
暑いです
気候もハートも熱いです(帰れ)
や、至ってテンションは普通なんですが
バトンやりますよ
魁から回して貰ったやつ♪+゜

 


 

【イメージ置き換えバトン】
※一回でも名前が出た人は受け取ってください
(一度受け取った人は受け取らなくてもいい)
 

【色】
黒:魁。何も考えんとここに当てはめ。
白:kumi先輩。マコのイメージが強いなぁ…
赤:自分。好きな色だからかしら?
青:梨津。黒よりも青って感じがする。
黄:神無。元気色で、輝いてる感MAX(笑)
緑:yoちゃん。…葉っぱ…(爆)
紫:ユウキちゃん。薄い紫っぽいイメージ。何でだろう?
桃:姫様。元気かい?夏休み会えるかな(私信)

 

【数】0~9
…当てはめられんのでスルー。(((((っ・ω・)っブ-ン

 

【文字】
愛:部長…ていうかガク部の皆がさりげなく当てはまる気がする。
心:うーん…yurino先輩の歌声は心を打つので、ここで。
真:まりたそ。何てったってTrue Childですから
迷:これもまりたそ…恋心に揺れてるから。
生:生麦生胸生足ホストコス。どういう繋がりやねん、亜李須。
死:
喜:…クラスメイトである某お嬢様を連想しています(笑)
怒:母親気取りT野…のンのと一緒だ(笑)
哀:
楽:いつもイキイキ楽しそうな飛鳥で♪

 

【単語】
運命:出会えた皆だよ、やっぱ。
奇跡:梨津。何の接点もないのに何で友達やってくれてんだろう。
必然:部活の皆。集まるべくして集まったメンツじゃんね♪
変化:変わった…うん、船子かな。高校行って開花した(ぁ)
恋愛:凛音ちゃ(*/ω/)恋バナで盛り上がる家庭科の時間(笑)
優美:チェル姉。頼む、君が16になったら結婚してくれ。
壮麗:この字を見ると彼女しか思いつかない…(痛い子!)

 

基本何も考えずにインスピで当てはめました。
スルーありで♪♪

 

スポンサーサイト

コメント

お久~(●$'V`*)-☆+゜
私わ元気だよん(●*`U'$)ノ 夏休み遊べたらいいねぇ,,,(切実)

面白そうだねー。
暇だったら掘り出してやってみます。
今は考えるのがおっくうな夏の暑さ。

へっへっへ~~(´▽`)
あたしの答え見てくれてたのね~ん♪
アイツに当てはまる文字は
『怒』
しかねぇよなっっ!!!(>▽<)b 笑

バトンやってみま~す♪
白は、私でなくマコだけどねw
私も白い人間になりたい…。

(゚Д゚)<遅レス)

*姫さま*
誕生日おめー!!ヾ('∇'*)ノ"
っつってもこの記事上げた3日だもんね…遅ばせながら。
花火やりたいヶド日にちが空きません〇凹

*姐さん*
あら姐さん久しぶり★☆((笑"
世間は暑いのかい?引き込もってて分かんなy(ry)
ごめん、そろそろ人間やめる潮時かなって思ってる(´_ゝ`)

*のンの*
カタカナの宿題って明日配られるのかなー。
最早どうでもいいんだけど((笑"
てかアイツ今もう夏期休暇入ってんのか!!!!はぁぁぁぁぁん!!!(吠)

*kumi先輩*
バトン受け取りありがとうございます!!
あぁぁ、夢醒めが観たいかも…(*ノωノ)(唐突)
私だったら何だろう、白じゃないことは確実な気がします((笑"

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/407-4107e394

