スポンサーサイト 


ねぇ、楽しいばかりじゃないから 


 

頑張れじぶーん。
人生キツキツじゃーん。
色々な事が上手く行かないよ、って
自分じゃ何もやってないしね。
早く気づけよ、
違う
分かってんだったら見て見ぬふりすんなよ

 

もー疲れたよー

 

何でこんなんなの。
みじめったらないわ。
ウチはただ普通に仲良くしたいんだよ
何でこんな女の確執みたいのになってんだ
何でそんな勝手に闘争心燃やされなきゃなんないんだ
もっとさっぱりすっきりした友達関係がいいんだってば
そんなんするんだったら、怖いし…馬鹿らしいもん
ウチは、無抵抗に身を引きますけども。
普通に仲良くしたいんだってば…

 

状況は良くなったはずなのに、色々巻き戻しで、何が何だか…
自分個人のむしゃくしゃイライラなんて、持ち込む余裕がない(笑)
「いつかこう思えたらいいなぁ」って3ヶ月前に感じてたこと
今日普通に思えたかも。
うち、今のクラスで良かったよ♪♪
ちょー楽しいもん。
他のクラスだったらそれはそれで精神ちぎれそうだし(笑)

 

ねー柚月
大好きな人たちの曲でもかけようか
明日英単語のテストじゃん
頑張ろうや。
元気だして行きましょう。
さーてゴスペラーズなに聴こうかな…(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/408-e4c31762

