スポンサーサイト 


青春オワータ 

20060709004233
 

鳴り響いた レーザー治療機
やな予感が 胸をよぎる
痛さ半端ねぇ チョ・マテーヨ

情けないぜ 助けてくれ
例の巻き爪 治らないんだ
もうダメかもしれない モ・シラーネ

親指一本で 1万飛んだ

死 ユズコフはいつでも
怪我してない時がない
鈍くささじゃ負けしらず そうだろ?
死 夏に向け買うミュール
治るまで履けやしない
未だに放置プレイ

今日もまた 治す もがく 悶える
最近ちょっと慣れてきた
笑えねぇ
 

たどり着いた コムサストア
狙っていた あいつ(ジーンズ)が居た
待たせたかハニー ゴ・メンーナ

「試着しますか?」「えぇ、喜んで」
チャック閉まれど 腿がキツすぎ
涙で歪む空 ホ・レミーロ

痩せると意気込んで 菓子パン食べた

死 ユズコフはあの頃(セール前)
世間をよく知らずに
全てが手に入る気がした
死 ジーパンを捨て去り(※元の位置に戻しましょう)
他のブツを追い掛け
懲りずに試着する

「救われた 行ける これは大丈夫」
セールに魅せられ狂う
…買いすぎた(:D)/Z

 

「顔描いちゃおうか-♪♪」
といいながら描いちゃう月乃の母上。イカすぜ

コムサむっちゃ買った!!
安いなぁ

スポンサーサイト

コメント

左足の親指いてぇ('Д')
君と同じような事になったらどうしようかと思いましたが
ただの深爪でしたかっこわらい。

なんていうか
この記事みてニヨニヨ(・∀・)してた自分萌えr

この歌すごい!すごい!すごい!(笑)
チョ・マテーヨ
モ・シラーネ
ゴ・メンーナ
ホ・レミーロ
すべてが素敵だ!!!!(笑)
  • [2006/07/09 13:00]
  • URL |
  • 疲労骨折でテンションがくがくだうんのBob
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

この歌詞最高☆☆☆
①人歌いながら爆笑してました ヮラ

うん、やっぱ柚月は天才だな♪

そういえば、今日新宿のスタバでテッテ発見した!!
全く気付いてくれないから、声かけなかったけどねー。

(゚Д゚)<遅レス)

*マリたん*
巻爪完治わーぃ!!
この記事見ながら(・∀・)=ョ=ョしてる君が
パッと想像出来ちゃう自分可愛い。

*ばぁぶ*
そんなアナタはもっと素敵だ!!!!
今となっちゃあこんな歌、何で考えたんだろうと思うばかりさ…((笑"
コメ外で「あの記事面白い!」って言ってくれた僕の恋人達にもありがとう。

*紗也*
森之進の勝運覚え歌が頭から離れない…((笑"
最近やたらhttp://blog12.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">愛http://blog12.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">高校の子会うんだけど。
おーちゃんとか丸とかにも会ったよ♪皆変わってないわ…((笑"

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/409-69e356a1

