スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイキとかアディダスとか 



わかんないよ・・・(遠い目)


そういうブランドのショップがあることすら把握してなかったよ。(笑)
よく考えな。
お金ためよう。


てなわけで
缶切りで開けるタイプの貯金箱でも買ってきます。




中3前期終わりましたー


早いな!!!!


3ヶ月・・・?あっという間だねぇ。
色んな事がなかったわけでもありませんが
まぁ充実してたのでおーけーおーけーwww



おかげさまで明日からも登校ですよ!!!!(にっこり)
あ、言っとくけど仲間意識とか持たないでね。
傷を舐めあうとかマジ勘弁ですから。
ウチは本気で頑張るんで。




高校あがって理科を捨てる喜びを知ります!!!!






ファイッ (かーん)←ゴング






だから皆応援してねー


ウッハウッハでお盆休みを迎えるために、
7月中に美術以外は終わらせる。

目標はこんな感じ。




頑張る!!!!!!



携帯返してもらうために、口添えしてくれた担任の先生
そして めでたく返してくれた生活指導の先生
ついでに親



あんたええ人や。


7月末までの素敵な勉学週間、
恐らくなおたんへの愚痴もたまることでしょう。
恐らく綾ちゃんへの愛も深まることでしょう。


(綾?あぁ、オフ友です。)



柚月がんばるっちゃ★☆(出ましたラム口調)


みなさん、よい夏休みを。
どっか遊びにいけたらいいねwwww




スポンサーサイト

コメント

あーまぁ君から聞かされる素敵☆エピソード、受付中にゃん(`・ω・´)

宛先はこ・ち・r(ry

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/41-c6707b59

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。