 


何だかあっという間だ 


 

明日は球技大会ですね
去年もこのブログでこの時期を過ごした気がします
中3Dバレー優勝、何だ、もう1年か

 

今年は高校の部に参戦だ
勝てるかな?勝てるかな?
いろいろ怪我人も続出してますが
先輩相手にどこまで粘って行けるんだろーか。

 

高1Aのバレーは雰囲気が凄くよくて、
皆上手いのねーこれがまた。
勝ちに固執しすぎてないし、仲良しだし。
むっちゃ居心地がいいです。
頑張ろうねっ(∀`pq)
ウチも頑張って行進します(←責任感求められてる応援責任者)

 

他のクラスも、同じ学年として3種目応援してます!!
勝ち進んで、2日目も試合やりたいし…
ま、Aはバレーもドッヂもバスケも雰囲気ちょー良いもんね♪(笑)
楽しみ楽しみ。
梨津や魁にーちゃんの勇姿も見に行けたらいいなぁ。

 

よし
とりあえず夏休みの宿題やります(ぁ)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/411-070f1a5a

