スポンサーサイト 


生きてます、(もうすぐ)16歳 

 

熱射病わーい★
保健室なだれ込みわーい★
おかげ様で飲み物とポケット菓子以外口にしてません。
何か…頭痛いのよ強烈に…血管で太鼓叩かれてるみたいorz
電車内でうずくまったら、にーちゃんが席譲ってくれた。ええ人や
裸眼でトロトロ帰ってきたよ!!俺まだ生きてるよ!!

 

球技大会1日目おつー♪♪
ドッヂは惜しくも敗退しましたが…皆超かっこよかったよ。
バレーも負けた!!でも敗者は必ずフカーツする…予定(ぁ)
や、ぜってぇ3位取るから!!!
バスケはもう、そのままガッツリ勝ち進んで頂ければ…w

 

熱射病うんぬんで体調パラリラしていた為
まともに見た他クラスの試合はCとDのバスケだけですが…
にーちゃん凄いなぁ…飛鳥もっと凄いなぁ…!!!
魁はもう、昨年から知ってるから…でもかっこよくて絶叫(笑)
バスケはウチの人生の中で出来れば関わりたくない球技なので
上手い人はちょー尊敬します。
ヤバいよ!長いシュートすぱーん決まってたがな!
飛鳥のバスケは初めて見た…リアルに鳥肌立ったよ(笑)
凄い。ちょープロい。
バスケ好きな子ってむっちゃ輝いてんのね…★+゚
IシダMリコさんもさりげなーくかっこよかったんだけど
「マジ俺ネ申」とか調子乗るとムカつくから奴には内緒で(ぁ)

 

名誉の負傷をおった彼女について…。
まぁ
特には何も…(淡白)
「代われるもんなら代わってあげたい」とまでは流石に行かん。
でも、さりげなくダメージ受けてる自分何。みたいな
別にウチが心配してもさ、アイツに何が伝わるって訳でもないし
力になれるほど運命共同体な感じでもないわけで
んでもってこういう時にそういう事を実感しちゃうわけで
…あぁぁぁもう…寂しいよ…orz
もう、うん、おk分かった
何で部外者がめそめそせにゃならん!!!!
つかず離れずのサパーリした関係を目指します。
はぃ、解決。
お大事に。早く治るといいね。

 

さてー
携帯片手にここまで文章書けるってこたぁ、治ってきた証拠ですね
明日もほどよく熱射病な感じで頑張りませそ!!
(…ごめん、もう炎天下はたくさんだったわ)
高1ぜってぇいい結果出す!!
ラッキー★もういっちょ、We do it!
さぁぁぁ次行こうかぁぁぁぁ!!(吠)

 

スポンサーサイト

コメント

柚月っつぁん、熱射病だったの!?
知らなかったわお疲れ様でーーす(>_<)
明日は絶対勝とうね!勝ち続けようねっ!!!!!

『かんなりきもちぃゅぜぇいいぃ!!!!!』

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

球技大会おつー^^
みんな燃えててうらやましかったっす!!
そういや君、日焼けは治ったかい?照れてる人みたいで赤くなってんのもかわいかったけどさ。(笑)

(゚Д゚)<遅レス)

*のンの*
そうなのよ-太陽怖い…(((/Д\)))
球技大会ナイスファイトー!!バスケ快挙ー!!
そしてウチは来年もバレー。((笑"

*孤島の管理人*
了解りょうかーぃ。

*ばぁぶ*
「何か悲しい事でもあった?」
「泣いてんの?」
うっさぃわー!!チークゾーンだけ日焼け止め塗るの忘れたんだー!!(馬鹿)
2日目は万全★体勢で参りました((笑"

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/412-a57e0137

