スポンサーサイト 


怒涛の2日間糸冬了 


何だか
モーレツにつかれたよ。

 

みんな、お疲れ様
バスケ2位ほんとに凄い!!!きぇー!!(吠)
凛音すごいやん、アンタむっちゃ戦力になってんで!!
バスケメンバーも応援担当も先生も燃焼しすぎて焦げました。
先生お誕生日おめでとう。

 

バレーは惜しくも3位残れなかったけど、
ベストフラッグ取れなかったけど、(高3の旗すげぇぇぇぇ)
最後の最後中3に凄いムカつく事言われて皆で文句言ってたけど(笑)
楽しかったよ
お疲れ高1A!!

 

まぁ
ちょっと
うん
クラス一丸となって戦えて気持ちよかったんだけど
この2日間でいよいよ自分の考えてる事が分かんなくなった訳で
終始「お?お?」みたいな感じがどうしても否めなくて
MY枕ズ、(勝手に)フル活用して早いとこ答え出します。
だって何かもう…あぁぁぁ

 

とりあえず

 

高3AのI先輩の、バレー優勝パフォーマンスは最高に面白かったと。
(「長いようでぇ…短かったぁ…球技大会ぃ…」爆笑)
足長ぇ!!
全校生徒が肩組んで揺れながら校歌斉唱。
ていうか大合唱。(何だったんだあのノリは)
楽しかったです!!
お疲れ様、また来年。

 

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様♪

体調は大丈夫かな。
今日は特にめっちゃ暑かったしね。
でも、楽しそうで何より☆
私も球技大会あと1回くらいしたかったなぁw

一人でヒッソリと復活しますブログo

(゚Д゚)<遅レス)

*kumi先輩*
雨女な体質がいっちゃん最後に本領発揮して、
閉会式直前に大雨洪水警報が出たので
パフォーマンスが1位のクラスのみになりました〇凹
ウチらも2位とったのに…(遠い目)
楽しかったので満足ですが♪♪

*ミス麻生*
アド分かんないぉ…(携帯からここ管理してるから)
明日ガッコで聞く!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/413-4ea47559

