 


バトン from→にーちゃん 

 

進化バトン 109代目
 
◆◇回答ルール◇◆
気に入らない質問を1つ削除して、
新しい質問を1つ加えてください。
進化バトン(〇代目)の〇の部分をカウントアップして下さい。

●最近のお気に入りの曲は?
◎ごめん結構有るかもしれない。

・残照/ゴスペラーズ
 …滅多に聴いてなかったアルバムから発掘。曲名すら忘れてた…

・Tonight/ゴスペラーズ
 ひたすら悶絶(笑)声が…声が若くて可愛い!!あぁ抱き締めたい。

・楽園ベイべー/リップスライム
 …斜め前の席の子に借りたリップのアルバム超いい。ノリノリ。

・ONE/リップスライム
 …同じリップのアルバムから。歌詞がすっっごぃ好き♪

・Yesterday/ビートルズ
 …ビートルズ熱再び。あっさりだけど良いのよ…一番好きな曲。

●トリップしたい漫画・ゲームの世界は?
◎マリオパーティ…(ゲームっつったらコレなんだよ煩いなぁ!)
 漫画だったら、紳士同盟†かピスメ。

●今日の晩御飯は?
◎ハッシュドビーフ。ん?ハヤシライス?

●キリンさんとぞうさんどっちが好きですか。
◎幼稚園年長さんのクラスが象組だったのでゾウで(笑)

●最近ハマってることは?(※これ消去しまっす!!)
◎リップスライム…
 あと猛スピードで宿題片付けること。見ろ、去年の自分!!

●お小遣い…いくら?
◎定額のお小遣いは貰ってない。
 必要な時に必要な分貰うので、毎月凄い額になってる気がする。

●密かに何かを主張して下さい。(※追加しますた)
◎眠い 寝かせてくれたもう主よ…我は汝の使徒なりけr(ry)

●無責任に5人の方へばら撒いて下さい。
◎じょじょっびじょばあぁぁぁぁ(撒。)
 ・神無
 ・松社長
 ・蘭(復活おめー)
 ・亜李須
 ・ボブ
いつものメンツと違くなった(・ω・人)゜+.☆

眠い
寝る…

コメント

わーもっとリップにハマって!「ONE」私もすごく好き(^^)ノ
バトン、しかと受け取ったぜぇぇ!

こっそりと○○ちん(スゴイ所伏せてる!)と君のリップ話を聞いて
にこにこしてる社長でした

*警部補殿(新役職)*
リップねぇ…キテるわ。(どーん)
声が可愛い人が一人居るやんか、あの人ツボかも!!
さりげなく警部補って音楽でもその他でも多趣味だねー良いことだ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/414-1eab9381

