スポンサーサイト 


寝ていい?寝ていい? 


半徹夜ひゃっほぃ!!!
あり、アタィ何やってんの?(寝ろよ)
横浜で9時30分まで授業入れてて、帰宅したのが11時じゃん。
軽くご飯食べて、保護者面談帰りの親と喧嘩して、(笑ってスルー)
勉強始めたのが12時…(遅)
「うへぇぇ日本史面白ぇぇえ」とか呟きながらノートまとめて、
英語やって、えぇ、今5時?!
ゴスの「終わらない世界」、繰り返しすぎて最早うっといし(笑)

 

宿題ウチなりに必死だぉー
黄金伝説に挑戦中だぉー
(といっても、サボり癖を直して毎日ノルマ決めてるだけ)
毎年痛い目見てるから、今年は前半詰め込んで8月に楽する!(笑)
怒濤の数学84問だけは終わらす気力も失せるけど…(´_ゝ`)
あと問題はスカートですよね!!!!!
ど う す る 俺 。
つづーく!

 

さすがに朝から夕方までヒッキー×5日間じゃ人間廃れるなぁ
やっぱ夏休み、遊びの予定入れようかな…
カラオケとか映画とかプールとか…行きたいとこは沢山あるけど
誘う本人は遊べる日が限られてて話になんないっていう(泣笑)
神戸からも「来る?」って言われてるけど…チケ代出ないだろうし。
あぁもぅウチの従弟ズ(二人)超可愛い!!ヤーバぃ従順!
お姉ちゃんはアンタ達を食べてしまいそうです…(ε`pq)(東京帰れ)

 

誰か遊びに連れてってくれよ…(・ω・`)

 

とりあえず
程よ~く眠いので
寝る。
半月放置してるコメレスどうにかならんだろうか。
ぅし、明日やる。(んな無責任な)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/415-120f133b

