スポンサーサイト 


がらにもなくこんな独り言 


 

欽ちゃんの「皆ごめん」にちょっと涙が出ました
ウチだけか?(笑)
やっぱ、欽ちゃんて偉大よね
一世代前のお笑いと今のお笑いとじゃ何かが違うんだなぁ…
何でこんなのがテレビ出れるの?ってヤツも沢山居るし
欽ちゃんにしろドリフにしろ
全盛期は知らないにしても、
やっぱすげぇプロなんだなって思う
あったかい人達だよね。

 

にしても
「本日をもって全ての芸能活動を停止します」
極楽とんぼ解散かぁ
めちゃイケとかどうなるんだろう
滅多に見てないけど。
むむむ

スポンサーサイト

コメント

個人的に加藤が好きだから、今後が気になる…。ってかほんと山本は何やってんだよ…。相方やら周りの人達に迷惑かけんなって思いました。

*チサ坊*
ホントだよー何か色々ごたごたなってるなぁ…
コンビ活動なくなって、加藤泣いて、欽ちゃん吠えて、
そしてメディアが歓ぶと(恐るべしマスコミ…)
韓国朝鮮うんたらよりもよーく分かるネタだから何かショックだ(・с_・`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/416-a49538ee

