 


四肢と頭と心が痛い 

いやもう
えぇ
ホントすいません
ここ4・5日、ろくに食べずろくに眠らずで暮らしてたら
私こんなんなりましたけども
(・∀・)<こときれそうです)(ぁ)
日中考える事は「さーて今日はいつ寝ようかな」
夜寝るのがもったいないです
そのくらい、やらなきゃいけない事が沢山ある気がするよ

 

自ら窮地に追いやられて悦ぶMな自分可愛い。

 

どうでも良いけど
乗り換え、終電に間に合わなかったらどうしよう…(´_ゝ`)
(※寝過ごした―――――)
たかが予備校帰り、気ぃ抜いたら終点に居たしorz
(※そのまま折り返し――)
へぇ…今日ハウルだったんだ…
(※電車内さみ―――――)
このまま知らぬ街まで連れていってよ、ねぇ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/418-03c0d1cb

