スポンサーサイト 


は…初めてなの…っ 

20060723220930

 

野豬大改造…(ぁ)

魁にーちゃんから借りた「野ブタ。をプロデュース」観た。
ごめん、ずっと借りたままだよ参ったなオィ(っε・`*)(返せよ)
や、ごめん。ホントごめんさ。ずっと見れてなくて…orz
そんでね!!
昨日新しいパソコン来たのよイェス!!!!!!
という訳で
昨日今日とかけて全話観ました♪♪
すいませんボロボロ泣きました♪♪

 

やー
毎週塾の時間と被ってて1回も観ずに終わったんだよね
もうね

 

 

 

か――――――――――――――め――――――――――――――

 

 

 

Pちゃ――――――――――――――――――――――――――ん

 

 

 

っていうアレ。
堀北真希も最高に可愛いですけども。
何かねぇ
えぇと
うん

 

 

 

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
 

 

 

ごめん
す――ごい元気になった。
すごいヘコむことあったし、ひとり鬱ごっこしてたし、寝不足だし、
でも亀ちゃん。(ずど―――ん)

 

 

 

女の子の真似してキャイキャイ言ったり
「けんかだーけんかだー」って言ったり
「信じてもらえなくなるのって…怖いよな…」とか呟かれたいんですよ
添い寝されて低い声で「大丈夫だよ」って囁かれたいんですよ
ごめんあたしもう止まらない
だれか
どゎれくぁ―――――――――――――っっつ

 

 

 

シッタカも可愛い。
Pちゃんが欲しい。やばいの…欲しいの…(危)
今までずっとPちゃん苦手だったんだけど
やーばい。
ペットにしたい。
こんこん…(乗り遅れt)

スポンサーサイト

コメント

なんか凄い乗り遅れてるよ、あなた(笑)
のぶたの山ピー可愛いよねぇ~。あのドラマ、超好き。

おい-っす。
返すのいつでもいいから何回も見てくれw
俺は山ピ-より亀の方が好きだ-!!

シッタカは、マイ☆ボス マイ☆ヒーローにも出てますぜw

o(゜∇^○)/<コメレッッス)←う ざ い
*チー坊*
(・ω・`)ショボーン
分かってるぉ!!
リアルタで波に乗ってたら、きっと朝の挨拶のバリエーション増えてたし(笑)
今更…今更…っっつ(笑)

*お兄ちゃん*(妖しい響きだ)
もう
ありがとう
すごいありがとう
ネ申・言忍・定★☆(分かりづらい)
夏休み明けまで貸して下さい…(`Д人)

*神無ぽん*
この前うちの近くでマイボスの撮影やってたらしいww
シッタカ可愛いよ…ヘタレで(uεu`*)(ぁ)
ウチ的に眼中にあるのは聖オンリーですが(こいつめ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/419-27b9e675

